[2PM]銀座線!

前回日記が山手線ジャックだったから、また書くよ。今回はジュノのミニアルバム発売につき、銀座線ジャック!(7/7から8/3) まるまる一両、中もジュノだらけ! 昨日は来日中のご本人様も渋谷タワレコの展示パネルにサインした後で数駅間乗ったそうな。 一昨…

[2PM]山手線!

ぴえむラッピングカー、ついに明日まで! 一周一時間に一本、運行中です。 山手線なうってサイトに運用番号を入れると、どこ走ってるかわかるという。 便利な世の中だわー とはいえ、あたりをつけて待って、ぴえむ号が来た時は興奮です! 乗って、駅に着くご…

[Kポ]コンいろいろ

金曜日朝からフジロックに行って、日曜日の朝苗場を出て、向かった先は新大久保w エイト繋がりの人たちとKポアイドルにきゃっきゃするとは、ヲタはなんかしらのヲタであり続けるのだなぁ。しかもみんな遠征組だしwKポの話だけじゃなく、当然J話も出来るわけ…

ライブビュー譲りますとハイタッチ感想 

2PM

2PMソウルコン ライブビューイング(生中継)新宿バルト9 →譲り先決まりました。昨日はハイタッチ会行ってきました。 チャソ、美人すぎて震えました。 前髪下ろしてて、お目目ぱっちりで、色白で、超好みのチャソでした。 私は今回3回目だったんだけど、今ま…

[Kポ]気になるもろもろ

前回ぴえむのこと書いてから、もちろん東京ドーム2日間行ったし、韓国旅行も行ってぴえむのサイン会を見て来たり、事務所を見に行ったり、それはもうミーハーな旅をして来たりしたわけです。 そして今週末土曜日は母リクエストで東方神起の東京ドーム。 日曜…

今一番はまっている2PMについて書いてみる

2PM

アリーナツアー「レジェンドオブ2PM」の私が行くやつが終わったので、 2PMへの思いと感想を思いつくままに書きます!背が高くて見栄えがいい。 歌も踊りもうまい。 プロ意識が高い。 行ったり来たりして、韓国での仕事もあって、寝てなくて疲れてても、全力…

ドラマ部

あけましておめでとうございます。えねーちけーのドラマが好きな私、はるかさんの、うえとさんの、えりかさんのと見ました。 思ったのは、出ている男子がどれもイイネ!ってこと。 は:西島ひでとし、はせひろ、綾野ごう、小栗しゅん、そのうちオダジョ う:斉藤…

やっぱ好っきゃねん

と思った土曜日の東京ドーム。 数日前にチケットに呼ばれて急遽参戦。 行って本当に良かった! 席もバクステ前だったから見やすかったし、ちょっと急ぎ過ぎ?ってくらいテンポがいいライブでストレスがなかった。 レンジャなしでソロが味スタと変わってて、…

たいっへんお久しぶりです。エイトごと、いやもうジャニごとからご無沙汰で、韓流(PMさんとしゃいに少々)に夢中な今日この頃です。 が、8/4の祭りは行きましたよ!行けるように動いてくれたお友達、チケット譲って下さった方、ありがとうございました! ラ…

パパママ!

TV

亮ちゃんのパパはアイドルの話をうっすら聞いた時に、あれ?オダジョじゃなくて?と思ったら、あっちはパパはニュースキャスターか。しかも似てるって指摘されちゃったんだっけ。めぐみって名前に憧れた小学生だったよ、私は。 ママはアイドルがパパはアイド…

あけましておめでとうございます

東京カウコン行って来ました! エイトのメガホンペンラ持って。 バドはまベテかみしげがいて(ごめんオンエア見たらせんざきもいた)、嬉しかった!自由に盛り上げるかんじゅ最高です! 目の前(21ゲートスタンド1階18列だった)であきととみっくんがしゃべ…

キスマイ帝国28日2部

まさかのチケット運を発揮し、キスマイ帝国行って参りました。 なんだかんだいって帝国劇場はコンサートやるには狭いですから、よく見えました。 フジガヤがしゅうさんからややエロガヤに戻りつつあって安心。髪はちょっと伸びて、前髪はあげて留めてて、前…

キスマイゴー

8/17(水)はキスマイ城ホールに入る日。まずレーコさんと梅田でお茶。いつもながら聡明な美人さん。おしゃべりした後、ツブサニコイのポスター見に行きませんか?ってことで私より地理に明るいレーコさんに連れて行ってもらいました。道のはずれに発見!種…

松竹座に来たよ2011夏

東京駅の日テレショップでお土産に+1うちわを購入して、TブSショップでいけめんグッズに驚き、のんびり出発。昨日まで新島に旅行してたもんで。8/16(火)2部にきみさん、いづみさん、お友達さんと入りました。3階席2列目真ん中。 17時スタートって社会人は…

マップにドラマに

マップ、今回は新宿!浅草キッドの玉ちゃん*1じゃないけど、私も新宿で青春を過ごしたのさー。映画館にライブハウスにクラブ*2にetc。 もう何年も前からハレルヤへは数え切れないほど行ってるし!青山店もね。 カムジャタンうまし。チャプチェもおいしいよ。…

おーくら太一@ブランチ

前回のおーくら誕生日エントリーにたくさんのお☆様ありがとうございました!緑に黄色に☆は幸せを運ぶね。お友達にそうだ、ワタシはおーくらーだと気付かされ書いた日記でしたけど、書いて良かったです!さて、ブランチ見たんでざざっと。 ややきのこで白長T…

お誕生日おめでとう

たちょ、お誕生日おめでとう! 最近のたちょはかっこよくてしっかりしててすごいなあと思います。エイトの真ん中にいることも多いしね。コンサートでのトークも冴えてたし、ドラマでの演技も安心して見られるし、モデル業も板についてきちゃって、成長著しい…

かんじゅ5/5の1部

今日は午前中に万博記念公園行って、太陽の塔見て、もうすぐ終わっちゃうエキスポパビリオンへ。行って良かった!黄金の顔が近くで見れたし、岡本太郎好きにはたまらないパビリオン内部再現。大満足でした。そして、今日の1部はさらにさらにまーしー祭りで、…

かんじゅ5/4の2部

これから今日の1部公演に入るので、その前に昨日の2部をざくっと書いておくよ。 中継やらゲストやらでごちゃごちゃだったけど、おかげで色々考えずに済んだかも。 席がアリーナでメインステもセンステも外周もわりと近く、よく見えた!めっちゃ楽しかった!…

しんじゅくしんちゃん

エイトのしんちゃんもいるよー ハイクに写真を載せたらたくさんお星様いただいたので、もしかして見れない人は見たいかなと思って、載せちゃいます! いいよね、地下道にででーんと貼ってあるポスターだもの。イケメンくんたちの横にしんちゃんがいて、きゃ…

お久しぶりです

日記は地震前に書いたっきりだったので、かなりお久しぶり。 先週のシホリーノ邸での楽しかったパーチーのことも書きたいんだけど、今書かないとまた書かなくなりそうなんで、今日のことを帰りの新幹線にて書く!地震の時に新幹線に乗って大阪へ行く途中だっ…

ポジ注入♪

ネットのニュースで「付け爪、付けまつげの次は付け八重歯」っていうのを読んで、「八重歯武器♪」だもんなと大阪太郎が脳内に流れた今日はヒナ祭り。ニュースも引き寄せるヒナさすが(笑) レコメンでは大阪太郎作成中なのね!大阪太郎大好きなんで、今年も…

イフオア3 2/19夜

(カテゴリー、演劇じゃなくて舞台で作れば良かった) イフオア行ってきました!ので、ネタバレしてます。 席が1階M列という1段高くなってるとこだったんで、めっちゃよく見えた!*1 戦争もの?シュールでんな。「ヨコー」お、噂には聞いていたけど、これは…

ヲタクおたく訪問

ニッカンのヨコの目にドキがムネムネな土曜日に、サチさん*1ちにおじゃまさせていただきました!w/ゆうこたん*2 サチさんのステキな街のステキなおウチにきゃほー。 いままでつべでしか見たことがなかった、ほんじゃに、いろはからのMステ*3、イケイケイケメ…

仕分カラ後半

色々書きたいことあるんだけど、まず仕分け。 スーツパーマのおーくら、どことなくちゃらい(笑)嫌いじゃないけど!ヒナが「ぺらお」*1って言ってたのも影響してんのかも。 GMの名を出さず、他局のドラマって言う芸能人のたつ。 「これから何が起こっても」…

もろもろ雑記

頭の中で1日中「おまえとおったらおもろいわ♪」*1と「受話器つかんだ♪」「恋はいかが♪」*2が流れてます(笑)3連休中、お出かけしながらも、『デンデラ』読んだり*3、『沈まぬ太陽』*4見て、大満足。先週立ち読みしたドル誌のどれかで、伊藤のマサシさんが「…

必殺仕分け人

観れない地域がたくさんなのは悲しいことだよねぇ。面白かったのでぜひ放送して欲しいよなぁ。パニやつよちゃん*1とかの深夜番組がなくなって、おねがいランキングにまとめられた時はええーって思ったけど、こうしてエイトが戻って来てうれしい!ワタシ深夜…

三人衆

マップ熊本後編の感想。 たちょ、ばんぺいゆのくだりで「結婚してこうやってフルーツ作って死にたいよね」言ってて吹き出しました(笑)夢があるようでシュール。 ヤス、騒がしかったな!(笑)特にばんぺいゆがビニールハウスに並んでるとこ。 亮ちゃん、だ…

似て蝶(テシャツ編)

久しぶりなのに、全くどうでもいいエントリーですいません。あ、いつもお☆さまありがとうございます。 珍しく2週連続出張(広島行ったり水戸行ったり)だったり、ライブ見に行ったり、自分のバンドのライブがあったり、いまだ新年会やってたり、なんか忙しく…

祝・やっさん

通勤中に知って、仕事が忙しくて、やっと今アサヒスタイルフリーのページに行きました。 充実したページだな、これ! 二人のプロフィールも載ってるし、動画も見れるし、撮影エピソードまで! まだ見れてないけど、Jも動画解禁してるのね。イイネ!じゃれあ…