ドラマ部

あけましておめでとうございます。

えねーちけーのドラマが好きな私、はるかさんの、うえとさんの、えりかさんのと見ました。
思ったのは、出ている男子がどれもイイネ!ってこと。
は:西島ひでとし、はせひろ、綾野ごう、小栗しゅん、そのうちオダジョ
う:斉藤たくみ
え:新井ひろふみ、高良けんご、柄本兄、声が大森なお(そのうち出る?)
って、モテない系女子の好きな男がたくさん!(1/3正月早々のーまちさんとくぼせんせいのおれたちデトックス女子会行きましたよん)

ドラマ自体は、大河は幕末が面白くないわけない。
うえとさんのは出所した後の人生に興味あり。うえとさんも飯島なおこも実生活は新婚さんで幸せいっぱいだろうにね。
えりかのは腕の細さが怖い…じゃなくて、これからが面白そう。安藤さくらが出てて嬉しい(野田と申しますラブ)。安藤さくらと柄本兄、夫婦共演?!

冬はいつも以上にテレビっ子になるので、えいたのやつも見たいな。あれ、こっちにも綾野ごう?