[Kポ]コンいろいろ

金曜日朝からフジロックに行って、日曜日の朝苗場を出て、向かった先は新大久保w
エイト繋がりの人たちとKポアイドルにきゃっきゃするとは、ヲタはなんかしらのヲタであり続けるのだなぁ。しかもみんな遠征組だしwKポの話だけじゃなく、当然J話も出来るわけで、楽しかったです!友達に教えてもらった韓国料理(マッコリのなんとかいうお店)おいしかった!
んで、スパジュニアの東京ドームへ。
初スジュ。初スパショ。なのにアリーナきたこれ。
すごい芸達者な人々だった。まさか女装でシスターのアローンやるとは!プププ。シウォンがあんなにはじける人とは。
MCは日本語と韓国語チャンポンで。韓国語は通訳入ります。キュヒョンが面白い人だった!
四時間近くやってくれた!PMも長いけど、それ以上だったよー。フジ帰りの私は体がバキバキ。
私多分、イェソンが好きなのね、あと母、イトゥクが好きなのね。二人とも兵役行ってるー!それが残念でした。待ってる!

んで、最近の私は神話に夢中なんです。ディスラブが大好き過ぎる中、ウギョル再放送でガンヲタの嫁と過ごすチョンジンに惚れまして。エンディのウギョルも良かったけどね!
7月の幕張、超楽しかった!!まさかの通訳なしで進むMCにびっくりwでもメンバーのわちゃわちゃを見てるだけで幸せ〜
踊りがセクシーで、特にディスラブからの流れは泣けるほどに大興奮!30代の男の色気、ハンパないです!
帰って来てからも神話ラブは止まらず、テレビ漁ってます。Mネットの神話放送面白すぎる!

6月にはシャイニ埼玉アリーナも行ったです。シャイニの日本でのコンは日本語曲が増えてちょっとな〜って感じ。韓国語でやって欲しい!けどみんな可愛いし、ダンスが上手だからこれからも行くよ!めざましもまさかの一般で取れたし。

あ、去年に続き、今年もとうほうしんきさんの東京ドームも行ったんだわ。こちらは歌もMCも日本語、さらにはバンドもダンサーも日本人で、韓流を求めてはだめでした。ダンスも歌もほんと一流よね、流石でした。

PMのジュノくんのソロコンは8月のフォーラムに行きます。その前に今週末ハイタッチ会!!きゃほー!!