2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なパワー

不思議なパワー 強い力 喜びはキミとボクのもの♪ ザ・ブームが21年も前に出した歌の歌詞です。ひー、21年も前。 エイターのみなさんのよこちょへのメッセージを読んでいてここんとこ頭に流れっぱなしなのが、これと、オザケンの強い気持ち強い愛。 よこちょ…

ヨコへのエール

なんとなく、今日ブログを書かないと、なんだかなかなか次が書けなくなりそうな気がして、書きます。ほんと駄文です。 土曜日の朝ネットでよこちょのお母様の訃報を知って、いてもたってもいられなくてスポーツ報知を買いに行って、あぁ…まさか本当にこんな…

ハッピーバースデーおおくらただよしくん!

ハイクにたくさんお星さまありがとうございました。5/16になってから次々にアップされるハピバハイク、ブログの数々に、たちょ愛されるね!とうれしくなりました。やっぱりブログにも書かなきゃね。ということで、 たちょ、25歳のお誕生日おめでとう! 25歳…

ヨコソロ@仙台サンプラザ2010.5.14

というタイトルにしたものの、ほとんど伊藤観察記です。すいません。 まず、仙台涼しかったー。新幹線降りて歩いて会場に行けるって便利。仙台サンプラザは円形に近い形で、小さめで、JCBホールに似てる気がしました。ワタシたちは3階席だったんだけど、ステ…

おたおめメッセVTR

ざっくりです。しかもしゃべった内容はほとんど覚えてません。ヒナが突撃インタビューしてます。みんなにプレゼントちょうだい、今。とお願いして、今は無理と言われるヒナちゃんでした。当たり前。 すばる 楊枝くわえてキョドるちっさいおっさん可愛い!髪…

プレゼント

たつきが例の白タンクトップ姿で運んで来ました。 マル VTRで言っていた通りベルトかと思いきや、後ろで後でクローズのフィギュアあげるよのVTR流れる。 ヤス 袋の中に袋でヨコさんイライラ。出て来た青いレインコートみたいのに、これ何?連発。 どっくん …

仙台への旅

旅なんつっても日帰りですが。本日ワタクシ、たまたま臨時休業日なもので、あと行くなら仙台!わりと近いし!とチケットを探していたら、またまたおなじみのゆうこたんが手に入れてくれたという。ありがたやありがたや。昨日のレコメンで言っていた通り、メ…

たちょドラマおめ!

たちょ、7月クールのドラマ出演おめでとう!今朝5:30にゆうこたんからのメールで知って、寝耳に水とはこのことよ!と思いながら2度寝して、お約束のように寝坊したにこすんです。 必殺(ヒガシ)とヤスケン(たべちゃん)と歌姫(コイケさん)と共演ってこ…

キスマイ@大阪城ホール2010.5.4(火)1部

いやぁ、暑かったね、熱かったね、大阪。Tシャツでちょうど良かったです。宮Tや玉T(ピンク地に漢字一文字のヲタTです)を何人か見たけど、すげーね。若いね。 横アリでキスマイ観たのが12/20か。そん時より楽しかった!バックが関ジュ(リトギャン・ビッギ…

V6@代々木第一体育館2010.4.30(金)

今回のGWって日本全国でジャニコン&舞台の嵐だよね。ゲスト情報もあちこちから聞こえて来て面白いなー。 私が入ったVコン4/30はゲストは来なかったけど*1、席がセンターステージ脇2列目で、メンバーと目があったね(思い込み)!ここ2〜3年色々行ってるジャ…