2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくら太一@ブランチ

前回のおーくら誕生日エントリーにたくさんのお☆様ありがとうございました!緑に黄色に☆は幸せを運ぶね。お友達にそうだ、ワタシはおーくらーだと気付かされ書いた日記でしたけど、書いて良かったです!さて、ブランチ見たんでざざっと。 ややきのこで白長T…

お誕生日おめでとう

たちょ、お誕生日おめでとう! 最近のたちょはかっこよくてしっかりしててすごいなあと思います。エイトの真ん中にいることも多いしね。コンサートでのトークも冴えてたし、ドラマでの演技も安心して見られるし、モデル業も板についてきちゃって、成長著しい…

かんじゅ5/5の1部

今日は午前中に万博記念公園行って、太陽の塔見て、もうすぐ終わっちゃうエキスポパビリオンへ。行って良かった!黄金の顔が近くで見れたし、岡本太郎好きにはたまらないパビリオン内部再現。大満足でした。そして、今日の1部はさらにさらにまーしー祭りで、…

かんじゅ5/4の2部

これから今日の1部公演に入るので、その前に昨日の2部をざくっと書いておくよ。 中継やらゲストやらでごちゃごちゃだったけど、おかげで色々考えずに済んだかも。 席がアリーナでメインステもセンステも外周もわりと近く、よく見えた!めっちゃ楽しかった!…