2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TVっ子すきすきー

ライブやって帰って来て、みなさんのハイクやダイアリー読んで、早く!勉とフリ家観なきゃ!と思ったのにダラダラとテレ東極嬢観ちゃって*1、やっと勉観ました。 もう、ヨコが可愛すぎる!抱きつきたいのはたちょだけど(えっ?)、TVばっかり観てるとつっこ…

ありがとう

気づけばはてなを初めて1年が経っていました。11月だったような、とぼんやり思ってたら、去年の11/17からでした。少クラくらやすゲストに偶然入った頃ですな。 エイトが気になりだしてどんどんはまってもう4年。エイトの成長っぷりと従来のめんどくさがりで…

関ジュに会いたいの巻

松竹BBV1223昼、自分名義で取れました! 今回遠征者に厳しい日程だったけど、奇跡。このあきと名義いい働きするわー♪*1 社会人・遠征者に厳しい今回のBBV公演。皆さんが希望の公演入れますように!あきとといえば月9にきゅんきゅんですよね。 ワタシの中では…

マップ感想から脱線しまくり

気まずくないよ!*1のすばりょマップ。大倉山からスタートなのね。キャップとハットの帽子兄弟。かわいいなあ。声枯れすぎだけど(笑) カウンターしかなく予約出来ないジンギスカン屋さん。このジンギスカンは食べやすいのかー。ワタシもライジングサンとか…

マップ予習

ガイドをパラパラ見ていたら、 「はちきょう」で名物の「つっこ飯」*1を堪能する。 って書いてあるではないか! 前の前の日(推測)に総勢10人で行ったよ!エイトの話しまくったよ!*2じゃにーずふぁんの人もそういう目線で見るんですね、とか、じゃにーずに…

草食系刑事(デカ)

ありがとうー♪ほにゃららららー♪松下さんといえばゲゲゲ、ゲゲゲといえばこの歌なわけですが、会社の後輩ちゃん(にゅうすコンでまっすー落ちしそうだった子)が先週突如いきものがかりの水野さんとやらにハマり、そのデレデレぶりが面白いので、ワタシもAス…

ダッシュ

いまさらたちょヒナ参加のダッシュの感想を。 大江戸すごろく、スタートが日本橋!会社からすぐだよ!はうぅ、いつ来てたのー。三越も山本山も大丸だって近いっつうの。 鬼太郎みたいにエイトアンテナ立てばいーのに。 帰りにざざっと巡ってみた。三越、もう…

きたえーる二日目一部

札幌で会えた方々ありがとうございましたー! 昔から読ませて頂いていた憧れのブロガーさんたちに会いまくりで、感無量でした! お土産もいただいたり、しあわせー こんなちゃらんぽらんなワタシですが、今後も仲良くして下さーい。 今回お会い出来なかった…