2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間失格

15歳下のお友達と観てきました。葉蔵モテモテ! 若い子から母の年齢までみんなにモテモテの葉蔵たん。 そりゃ、あの気難しそうな監督が「美しくいてくれればいい」って言うわー 実際とーまたん、美しかったです。 はいはい、愛され弟キャラのだめんずってい…

フロムありえへん

朝からどーでもいい話ですんません。上原さくらのNEW熱愛相手って、ありえへんに出てるフェラーリ王子だよね!?ありえへんの誇らしげなナレーションが浮かぶわ(笑)しかし上原さくら、えんどー社長*1といい、社長好きだねー *1:なんかあの頃、あの周辺のバ…

なたりー

あらしちゃん、CDいっぱい売ったで賞おめでとうございます。 このニュースはなたりーからメール来ました。*1 いやはや、ちょっと前にre-coさん*2が書いてらしたけど、ほんとになたりー変わったな! たわれこがJを扱うようになった時も変わったなと思ったけど…

ガイド

会社の地下にある小さな本屋さんで早売りしてるのでゲット♪*1 そうじゃそうじゃ、表紙じゃった。ワタシなぜか吹き出しに弱いんだよね。 かわいい。パッと見、亮ちゃん眉毛太いなー、たちょ顔のお肉が無くなったせいで変なシワが寄ってるよ(>_ たちょの顔のシ…

幸せの?青い封筒

やっと来ましたよ〜今日は臨時休業なんだけど、今まで育児休暇中の同期の家に遊びに行っていたので、確認が遅くなりました。 前に会った時より育っていたお子、トコトコ歩くようになってて、かわいかったなぁ。 男の子見るとジュニアに入れないかな、と思っ…

毎日毎日僕らは

鉄板の上ではないですが、主にネットの上でてんやわんやです。 Jの国に足を踏み入れて数年、こんなに翻弄されてるのは初めてだわーチケットごとも、ワタシが色々観たがりだからということもあるけど、何をどう申し込んだらいいか悩む〜 マネーもだけどスケジ…

おおおくら!

祝!銀幕デビュー!毎日息つく暇がないっ 嬉しい悲鳴です。 おおくらおおおく大倉大奥、なんか似てるね!(壊れてきました)映画に出たい出たい言ってたけど、ほんとに出ちゃうのね!すごいよすごいよ! 映画館のでっかい画面にたちょ。 冷静に直視出来るか…

0214

昨日のやつでやんす。 黒つなぎの光かっこいいんですけどー!うわ、ジャンプコン行きたいかもー ヒップホップジャンプが歌ってるのカツンの曲なの?!キャンパスナイトフジで女子大生が歌ってるアホな歌と同じメロディーな気がしてならないんですけどっ。元…

0207

なんとなくメモってたのをアップ。 ミヤータのヲタ芸がテレビで観れるなんて!キスマイコン楽しかったな〜 トッツーの笑顔は堺雅人に通じるものがあると思う。おしゃれ関係かなんかで上田がこんな笑顔をするのは堺雅人ともう中学生くらいだって言ってたけど…

フレパ

TV

エイト冠番組全国放送やったねー! 日曜日朝9:30って、子供番組の流れ?と思ったら、題名のない音楽会の後? ワタシ、起きる自信全くないですが、楽しみ楽しみ!さて、ヤマナデの絢ちゃんのこと、前から、余 貴美子に似てる似てると思ってるんです。 そした…

かんぱに

TV

渋やん最高! とはうちの母の言葉。 何にでも顔描いちゃうんだもん(笑)カレーに顔→赤ちゃん→カッパ電話ボックスに顔→牛乳パックほんと、すばる画伯に笑わせてもらいました。冷静にツッコむ、たちょが好きだわ〜 ハートは左やで。 騒音オヤジや。 そんなツ…

血は立ったまま眠っている 2/4(木)夜

やっとこさ感想書きます。ネタバレしてます。 大丈夫かな、差別用語とか書いてないかな・・・ 60年安保闘争の頃のお話。 なんでか私、学生運動ものっていうか、フォークゲリラとかヒッピーとか、その時代のものが好きでねー 今まで、それ関係の映画とかドラ…

咲いた

やばいやばい! コンビニで声出た。 ヨコ@saita! 私の頭にパーっと花が咲いたよ! 即お持ち帰り決定☆わたす、ピンク男子に弱いんですぅ。 てか、このスタイリング完璧! 青白細いストライプシャツもピンクのパーカーも緑紺チェックのハーフパンツもカラフル…

へいへい

TV

出張*1から帰って来てヘイヘイ*2観てたら、亀がエイトネタを出して来た! キャンパスナイト(笑) しかも2回も出たって亀は知っているんだろうか。バランスボール天気予報で女子大生の足の間から登場したジャニーズだもんね(笑)昔、ヨコすばでやりすぎコー…

ガイドにガイドに!

連載ページは、たちょー☆ 笑顔が可愛い可愛い♪亮ちゃんとのグラサン・アロハ兄弟キター! ていうか、たちょのこのグラサン笑ってまうから(笑)ちっちゃい写真の亮ちゃんの顔もおっかしい(笑)あ〜、もうみんな可愛い。 楽しんでるのが伝わって来るよ♪ そう…

ちょんまげなぷりん

いや〜、発表は小出しにして下さいませんかね。 OLちゃん、仕事に身が入らなくて大変です。亮ちゃんの映画、キましたねー! タイトルだけで声出して笑っちゃいました。 ネットで見たスポ紙のちょんまげ写真がもう(笑) 最近まゆげが太かったのもこのせいな…

よこやまゆう、やっちゃって☆

ガセじゃなかったんだねー! 私の誕生日スタートやんけ☆ 08年に行ったよこソロ、めっちゃ楽しかったもんな〜。今回、結構くまなく廻る感じですね。 よこちょ素敵だ。 フォーラム、1日目は自分のライブと被ってるから、2日目なんとか取りたいであります!関ジ…