咲いた

やばいやばい!
コンビニで声出た。
ヨコ@saita!
私の頭にパーっと花が咲いたよ!
即お持ち帰り決定☆

わたす、ピンク男子に弱いんですぅ。
てか、このスタイリング完璧!
青白細いストライプシャツもピンクのパーカーも緑紺チェックのハーフパンツもカラフルなしま靴下もカラフルなスニーカーも。
って、スニーカーはボーリング場のボーリングシューズですか?
とにかくかーわーいーいー♪
どれかヨコ私物だったりするのかな?
買い取ってこれからも着て欲しいー

バブーなショットは小指立ってますけど(笑)

家庭的な人ね。
はい、saitaにピッタリな発言出ましたよー
ま、ヨコはいつも言ってるけどね。
せっかくだからあたしもsaita見て料理勉強すっかな。いや、しないかな。しろよっつー話だわな。

最後のページの服装も品がいいようでちょっとパンクでグー。

スタイリストさんグッジョブです。
お名前覚えておきたいです。

特技は、コンサートで最後列のファンの顔まで見えること、だなんてツンデレか。

田町ハイレーンは会社の人たちとボーリングやったことあるよー
ボーリングなんてもう何年もやってないけど、やりたくなっちゃったな。
エイトとやったら楽しそうだなー
むふふ。