2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスコレ

vol.137でたちょが載せたヤスコレ*1の写真。 ヤスのはメルシーボクーのだけど、ワタクシその日、襟がこんなジャンパー*2を着てまして、ちょっとテンション上がったのでした。 ワタシのは、10年以上前に買ったワールドワイドラブのですし、ベージュの水玉がか…

ラララミュージックフェア〜

今日は夜、ヤン富田(音響系音楽家)のライブを観に「仕分け」で有名になった日本科学未来館に行って来ました。道中で友人から「いま表参道を(私が先週観たあの人が)歩いてるよ」タレコミメールをもらい、行き先変更したい衝動にかられたにーこすんですけ…

舞台ごと

おわおわ、ヒナのイフオアが当たりましたよ?(2/17) そんでもって、V6剛つんの血は立っている〜も当たってましたよ?(2/4) どちらもお一人様ですけど☆ なんでしょ、このちゃくちゃくと当選してる感じ。 エイト年末が当たらなきゃ本末転倒(やや意味違う…

とぅえにーしっくす

になってもうたー♪ のマル、おたおめ! お、レコメンはマルに生電話です! (と言いつつ、左耳でラジオ、右耳と目は不毛地帯、指はパソコン)歌謡祭、マイクのそばにいたエイターさんの声が入りまくってましたな(笑)マルはデコを出してない方が好きなんで…

続・少クラ

携帯メールで送ってみる。少クラ姉妹(少クラが大好きなので、そう呼んでいる)の妹の方Tちゃん(真田スキー)と入ったんだけど、すごい強運で。 バックに誰が付くかわからない状態でP様コンに上京(from大阪)、蓋を開けたらミススノ! 21、22はP様コンに付…

む、むずい・・・

なんでだか、1日に何個もあげようとすると、日記が消えたり、一個前のとくっついちゃったり。時間が出ないのもおかしいよね〜別に未来日記なわけではないですが、1日進んじゃってます。PC開きながら携帯で更新とか、アホちゃうか、自分。さて、今日は会社後…

記憶力は悪いですが

少クラのさらなるネタバレです。・くらやすは玉森推しです(笑) なぜなら名前がお気に入り。・ポイントを誰にあげるか相談するたびに顔が近い!・イチャイチャしすぎやろー・ヤスがたちょの頭を「はかせたろうさんみたいやろ」と言いました。 ちょっ・ヤス…

少クラ観覧!

後半撮りで、くらやすキター! 興奮しすぎて頭痛い。慌ててたちょうちわと∞ペンラを出しましたよ。たちょは髪の毛は伸びた焼きそばのままでした。 グレーパーカーに黄色ダウンベスト、ジーンズ、赤い靴。ヤスは色んな淡い色のニット帽ポンポン付き、白Tにシ…

振れ幅ひろー

武蔵野公園くじらやまでのはらっぱ祭りの手伝いして来ました〜帰りにポポロとMyojo立ち読み。 亮ちゃんはせっちゃんとほんとに仲良しになったみたいでほんわか。今日のP様コン一部ゲストはゆっちだったって。明日もはらっぱ祭り手伝い。 その後少くら観覧で…

キラキラP様

YたんHちゃんTちゃんと。 中野ブロードウェイのトリオ(ヲタグッズ屋)→渋谷ブサビで出て来た店に行こうとするも貸し切られていたのでモボモガへ。Yたんバイバイ→横アリ→原宿ラフォーレエイトツリー→新宿歌舞伎町つるとんたん→帰宅 というヲタの1日。 疲れ…

青封筒

キター! 年末年始京セラは1人4枚までで公演数制限はなしっと。 さてどうやって申し込もうか、Yたん、Hたん。

盛りだくさんの木曜日

わーん、ロメス間に合わない! 帰れると思って予約さぼって来ちゃったので、おかんにメール。木曜日はレンジャにロメスにレコメーンに…忙しい! (ついでに不毛にブラタモに5Lに時にアメトクに…あれ?あらしさんは?) そんなこんなで木曜日はあまり予定を入…

頭の中は

エイトコン@京セラでいっぱいですが、今日はオノヨーコ@国際フォーラム行って来ます。

チエノワルツ再び

いいかげん、J用日記を始めてみようかと。