ラララミュージックフェア〜

今日は夜、ヤン富田(音響系音楽家)のライブを観に「仕分け」で有名になった日本科学未来館に行って来ました。

道中で友人から「いま表参道を(私が先週観たあの人が)歩いてるよ」タレコミメールをもらい、行き先変更したい衝動にかられたにーこすんですけどもー*1

そんなわけでミュージックフェアは先ほど観ました。

何でたちょはズッコケしょっぱなでこんなにぴょんぴょん移動し続けてるんだ?
と思ったら、ショートバージョンだから、ラインダンスのくだりがなかったのね。

たちょポンパドール可愛い☆

答えはいつも〜♪のとこの振り変わったよね。

乾いた花はミュージックフェアにぴったりだよね。

ヨコちょの甘い歌声いい!自信持って!

無責任はカメラを逃さない男ヒナ登場。

やすば高速ぐるぐるすげー(笑)

マル、山田様もびっくりな首左右動かしです。

午前4時か…
レコメンでも言ってたもんね。

歌番組観ると過去の歌番組を観たい衝動にかられます!
ヘイヘイとうたばんのズッコケ(歌部分のみ)を観てしまいました。
やっぱりすぐ観れるようにHDDにおいとかなきゃだよな〜
そんなこんなで空きが常に3時間足らずなのです。

*1:先週土曜日ね