2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!主題歌!きちゃった!

おめでとう!やっとだね!でもまさか、GMで主題歌来るとは。たちょ、期待されてんどー。 (早売りの)ガイドにもジョンにも書いてありました。 GM主題歌「LIFE〜目の前の向こうへ」8/25発売。特典はPVとパッチ第二弾が収録っと。 ぬなっ、バンドテイストのロ…

読売に登場でござる

昨日7/9(金)の読売夕刊に安兵衛さん出てました!写真もでっかいよ。 誠実にインタビューに応じる亮ちゃんのことを、侍がだぶって見えたって誉めてくれてます。記者さんありがとう♪ 新聞に載ると、認められた気がして嬉しいのは、ワタシが古い人間なのだろ…

りょーたむ食わず嫌い

TV

うっひゃー、真っ黒クロスケがまたソースケネタ振られてるよ!ていうか、衣装も黒系って、どんだけ。 まえあつの写真集が紹介された時、ヨコにプレゼントしたって言って!って思ったエイター多数だよね(笑)やっぱ言えないですよね。 あれ?そういやお土産…

おーおくら記者会見

TV

おはようございます。ワタシ、ギリギリまで寝てる人なので朝は時間がないんですけど、気になったんで録画したULALA@MXテレビ再生したら、捕獲出来てました。 ざざっと観たのでいい加減だけど、コメントも流れたので書いておきます。他WSでも流れたかな? た…

お仕事番組流行り?

TV

昨日出張してて観れなかったんで、やっと観ました! 怒られよう観てから冒険観たんだけど、漁協の人に怒られるんじゃないかとドキドキしちゃったよ… とはいえ、先にハイクやブログ読んでたので、わりと楽しく観れました、怒られよう。 レコメンでくらりょが…