りょーたむ食わず嫌い

うっひゃー、真っ黒クロスケがまたソースケネタ振られてるよ!ていうか、衣装も黒系って、どんだけ。
まえあつの写真集が紹介された時、ヨコにプレゼントしたって言って!って思ったエイター多数だよね(笑)やっぱ言えないですよね。
あれ?そういやお土産ってなくなったの?J恒例のお店を明かさないお土産見たかった(笑)
まえあつが眠そうだったのははアイメイクのせいですか?それともホントに寝てました?龍馬伝出てるんだよなー。
おおしまさんきゃわいい。やっぱウチの新人ちゃんに似てる。
たかみなさんは首が短いのでせうか、なんか親近感沸きます。
そんな女子たちを前に、りょーたむ、いっぱいしゃべっててニヤニヤ。おおしまさんと目が合ってるのとか、こっちがドキドキしちゃったよ。
めんたいこのくだりは笑ったなー。たちょのレンジャーのめんたいこご飯写真が頭に浮かんで仕方なかったよ(笑)
罰ゲームでガチャピンとは!おおしまさんが対抗してインドネシアのお面(?)やってくれたら変顔対決で良かったのに!
ていうか、うたばんといい、タカさんもっとエイトに優しくして下さいー。


今日は長瀬ドが始まりますな。
ワタシ、IWGPからの長瀬×クドカンのファンですからー。*1
日曜日にやってたナビが面白かったから、期待大!

*1:もともと大人計画ファンだったので、クドカンIWGPの脚本を書くと決まった時、たいそう驚いた