2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イフオア3 2/19夜

(カテゴリー、演劇じゃなくて舞台で作れば良かった) イフオア行ってきました!ので、ネタバレしてます。 席が1階M列という1段高くなってるとこだったんで、めっちゃよく見えた!*1 戦争もの?シュールでんな。「ヨコー」お、噂には聞いていたけど、これは…

ヲタクおたく訪問

ニッカンのヨコの目にドキがムネムネな土曜日に、サチさん*1ちにおじゃまさせていただきました!w/ゆうこたん*2 サチさんのステキな街のステキなおウチにきゃほー。 いままでつべでしか見たことがなかった、ほんじゃに、いろはからのMステ*3、イケイケイケメ…

仕分カラ後半

色々書きたいことあるんだけど、まず仕分け。 スーツパーマのおーくら、どことなくちゃらい(笑)嫌いじゃないけど!ヒナが「ぺらお」*1って言ってたのも影響してんのかも。 GMの名を出さず、他局のドラマって言う芸能人のたつ。 「これから何が起こっても」…

もろもろ雑記

頭の中で1日中「おまえとおったらおもろいわ♪」*1と「受話器つかんだ♪」「恋はいかが♪」*2が流れてます(笑)3連休中、お出かけしながらも、『デンデラ』読んだり*3、『沈まぬ太陽』*4見て、大満足。先週立ち読みしたドル誌のどれかで、伊藤のマサシさんが「…

必殺仕分け人

観れない地域がたくさんなのは悲しいことだよねぇ。面白かったのでぜひ放送して欲しいよなぁ。パニやつよちゃん*1とかの深夜番組がなくなって、おねがいランキングにまとめられた時はええーって思ったけど、こうしてエイトが戻って来てうれしい!ワタシ深夜…

三人衆

マップ熊本後編の感想。 たちょ、ばんぺいゆのくだりで「結婚してこうやってフルーツ作って死にたいよね」言ってて吹き出しました(笑)夢があるようでシュール。 ヤス、騒がしかったな!(笑)特にばんぺいゆがビニールハウスに並んでるとこ。 亮ちゃん、だ…

似て蝶(テシャツ編)

久しぶりなのに、全くどうでもいいエントリーですいません。あ、いつもお☆さまありがとうございます。 珍しく2週連続出張(広島行ったり水戸行ったり)だったり、ライブ見に行ったり、自分のバンドのライブがあったり、いまだ新年会やってたり、なんか忙しく…