もろもろ雑記

頭の中で1日中「おまえとおったらおもろいわ♪」*1と「受話器つかんだ♪」「恋はいかが♪」*2が流れてます(笑)

3連休中、お出かけしながらも、『デンデラ』読んだり*3、『沈まぬ太陽*4見て、大満足。

先週立ち読みしたドル誌のどれかで、伊藤のマサシさんが「結婚したら(彼女が)昔はいろいろやってくれたのにやってくれなくなったって言うじゃないですか。わかりました、僕がやればいいんですね、って思う」みたいなことを言ってましてね、なんか、きゅん☆としました!はい、ワタシ伊藤さんのそういうトコが好きです。

話変わって、タワレコに行ったら「イタズラなキス」ってののポップがありまして、そこに載ってた俳優がやまぴに似て蝶だったんだけど、SS501キム・ヒョンジュンって人なのね。動いてんの見た事ないけど、似てるよねぇ?

で、今年のバレンタインデーキィッス!東京駅の大丸でゲッツ。



蜂のチョコがきゃわゆい!箱もかわいい。緑のうさぎちゃんの箱もかわいい。弟やお嫁ちゃんに。バラのチョコはママちゃんに。家族にあげるの、ファミチョコって言うんですか。お嫁ちゃんに聞いた。
友チョコもゲットしたけど、渡してからアップしまーす。

それにしても、月9、なんじゃこれ。

*1:通信聞いてないけど、たちょの告白はこうらしいですね!

*2:ヒナ@仕分け

*3:愛読してるブロガーさんがたて続けにデンデラのこと書いてたので、読んでみた。自分では選ばないジャンルの本だったけど、面白かった!映画化気になる!

*4:山崎豊子の本のドラマや映画が好き