2012-01-01から1年間の記事一覧

やっぱ好っきゃねん

と思った土曜日の東京ドーム。 数日前にチケットに呼ばれて急遽参戦。 行って本当に良かった! 席もバクステ前だったから見やすかったし、ちょっと急ぎ過ぎ?ってくらいテンポがいいライブでストレスがなかった。 レンジャなしでソロが味スタと変わってて、…

たいっへんお久しぶりです。エイトごと、いやもうジャニごとからご無沙汰で、韓流(PMさんとしゃいに少々)に夢中な今日この頃です。 が、8/4の祭りは行きましたよ!行けるように動いてくれたお友達、チケット譲って下さった方、ありがとうございました! ラ…

パパママ!

TV

亮ちゃんのパパはアイドルの話をうっすら聞いた時に、あれ?オダジョじゃなくて?と思ったら、あっちはパパはニュースキャスターか。しかも似てるって指摘されちゃったんだっけ。めぐみって名前に憧れた小学生だったよ、私は。 ママはアイドルがパパはアイド…

あけましておめでとうございます

東京カウコン行って来ました! エイトのメガホンペンラ持って。 バドはまベテかみしげがいて(ごめんオンエア見たらせんざきもいた)、嬉しかった!自由に盛り上げるかんじゅ最高です! 目の前(21ゲートスタンド1階18列だった)であきととみっくんがしゃべ…