2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて2週目

リアルタイムで観れず、録画で観たので、先週ほど緊張しないで観れました。 レコメンで先週以来リハしてないふうなことがわかり、その時点でマイナス1。 オープニングのたちょの「先週は緊張しすぎて失敗してしまった」発言で気分的にはプラマイゼロ。 出だ…

かんじゅっ子の夏

恐るべし松竹座。楽し過ぎた! 劇中に花道をみんなが通る度に落ち着かず、コン中は真横で歌い踊るイケメン達にあわあわしました。 特に、始まっていきなりこたっきーと流星が横に来た時は、あまりのかっこ良さに震えが来ました。20歳も下の彼らに手を振るこ…

えむすて

お疲れ様でした〜 うん、疲れた(笑) 勝手にバンド生演奏と思い込んで、やっぱりそうで、もう、上がって下がって×∞ですよ! どんだけドキドキさせられるんだ。だからエイターは止められない?!登場もひな壇もトークもたちょが!!目立っている、見切れてい…

ちょんまげプリン(8/15舞台挨拶付き)

昨日、池袋シネリーブル舞台挨拶付き12:15の回に行って来ちゃいました! 恵比寿に続き、ゆうこたんがチケット取ってくれましてん。*1180人しか入らない小さな映画館に亮ちゃんと監督登場です。 すぐそばのドアから入って来てビビった。 黒っ!確実に2週間前…

タッキーリゾート行ってきたよ2010.8.14.SAT

ミススノに会いに上京したはっちょ姉妹に来週の松竹座のチケット(なんと花道横なのよねー!自分名義、ついてる!)を渡すために横浜に行って来ました。 で、せっかく来たからタッキーとミススノ観たいな、と。 チケット持たずに会場まで行ったのは初めてだ…

関ジュ夏コン2010.7.29(木)

今日やっとこさでカイロプラクティックに行ったら、1ヶ月ぶりですってミヒマルのDJ似のイケメン先生に怒られ太。ダイアリーも随分と書いてませんでした。 はいくは書いてたんだけどね。フジロックに行く新幹線の中で書いた関ジュコンの感想をアップしてなか…