タッキーリゾート行ってきたよ2010.8.14.SAT

ミススノに会いに上京したはっちょ姉妹に来週の松竹座のチケット(なんと花道横なのよねー!自分名義、ついてる!)を渡すために横浜に行って来ました。
で、せっかく来たからタッキーとミススノ観たいな、と。
チケット持たずに会場まで行ったのは初めてだったけど、ラッキーなことに直前に掲示板経由で譲ってもらえました。*1
しかも譲ってくれたのが大阪から来てた子で(そんだけで好感度大)、はっちょ姉妹の席の一列後ろのすぐそばのチケットって!
スタンド東でゆるりと観れました。振り付けよくわかんないからスタンドで良かった(笑)

タッキーはすごいね。歌に踊りに衣装に映像にいろいろ盛りだくさん。
ミススノのコーナーもあってさすが滝様。
ミススノはまだ遠くからだとすぐには誰が誰だかわかんないんだけど、のんさなはたちょソロのバックやってたしねー、少クラ観てるしねー、百識王観てるしねー、テストの花道もたまに観てるしねー、ムフフ。
のんさな以外のキャラをよく知らないんだけど、渡辺くんかっこいいなーと思ったり、あべりょくんが可愛いと思ったり。
チケット譲ってくれたお隣さんはさっくん担でした。他にもさっくんうちわたくさん見たなー。人気者だね。
タッキーが乗って上から降りてくる円盤みたいなステージすごかったなー
最後の方で全員青いスーツで踊ってんの、かっこよかったです。全員バク転出来んのとかたまらん!

そんなこんなで知ってる曲もたくさんあって楽しんだのでした。

行きはゆうすけファン、帰りはXファンと一緒の電車になりカオスでしたわー
そんで大学の語学クラスが一緒だった男友達3人が待つ渋谷へ。ツタヤの関ジャニの前で待ってるわ、ってナイスだよ、君たち。

明日は2回目のちょんまげプリンです!しかも2回目の舞台挨拶付き!(サンクスゆうこたん)
早く寝なきゃだけど、HDD空けないと寝られないよー

*1:途中でチケット探してる中国から来たっぽい2人組に声かけられたりして面白かった