関ジュ夏コン2010.7.29(木)

今日やっとこさでカイロプラクティックに行ったら、1ヶ月ぶりですってミヒマルのDJ似のイケメン先生に怒られ太。

ダイアリーも随分と書いてませんでした。
はいくは書いてたんだけどね。

フジロックに行く新幹線の中で書いた関ジュコンの感想をアップしてなかったよー
今更だけど、送信!

関ジュっ子たちに会いたくて、午後半休だけ取ってさくっと行って来ましたー!
親は知らず(笑)
翌日出社したから会社の人たちもビビってた(笑)
いやー、行って帰って来れるもんですね。
終演後はバタバタで、お友達と新大阪駅の浪花うどんでさくっと食べただけだったけど。
以下、ざっくり感想です。

360度はいいけど、メインステージの上のモニターに、学園祭ふうのちゃちい「関西ジャニーズjr」看板が被っちゃってて、モニター見えないっつう。
席がメインステから一番遠いブロックだったので、基本、目の前に来た子を見てキャーキャー言ってました。
大地とか真鳥が来ると大興奮な大人です。大地かわいいよう。私、真鳥が近くに来た時にあわあわしてうちわ落とすとかどんだけ(笑)
くっすんのグリグリパーマはキスマイの時より全体的に下に伸びてて、走ったり跳ねたりする度にもふんもふんしてた。トムソーヤの冒険に出て来そうなイメージ(笑)
目の前が実質バクステだったし、出入り口だったからよく見えたわ♪
ステージ付きリフター?に流星とこたっきーという超絶イケメンコンビが乗った時は拝みそうになったわ。
私の流星好きが戻って来ました。今も憧れの先輩はたちょかしら?
あと、神ちゃんと流星が2人でじゃれてて面白かった。
流星が神ちゃんに「間違っとるやん」、神ちゃんが流星に「間違ってない!」で見つめ合って一時停止、みたいな感じのやり取りをしてました。
そして目の前のリフターステージにまーしが乗った時は涙出そうになったわー。
髪の毛切って襟足がなくなってた!らしくないけどオトコマエ!写真もオトコマエ!
でも動作がぎこちないから笑ってしまう。見つけやすいけど。MCしゃべって欲しかったー
エストくんたちが大人気なのは予想通りだったけど、バドも大人気だったね。
写真売り切れてたし(悲)あきとノってたね!松竹座プロローグでの柳沢しんごばりの言動に笑ったわ。
じゅんたもどうすればファンが喜ぶかわかっちゃったね☆
相変わらずシャンパングラス(ペンライト)チーンは楽しすぎる!あきとが丈にちょっかい出してたのを半分見逃し残念。
ボーイズは大智がかっこよくなってた気がした。これまた目の前でバク宙決められてキャーキャーでした。
お帰りなさいー薫太様
じゅんじゅんにーきゅんきゅん
熱いビートーちょうだい
チョキチョキーちゅき
のコール&レスポンスが出来て感無量!
あー楽しかった。
はっちょちゃん(id:hatcho_217)、姉妹の妹Tちゃん、ポポロンさん(id:poporon170)ありがとうでしたー。
そんでもって、エイトコンも早くちょうだい!