2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.12.23.BBV1部松竹座

さくっと日帰り。松竹座楽しすぎた!やっぱり関ジュすきー! BBVコン、歌も踊りもしゃべりも構成もすごく良かった。何度聞いてもVIPとステゴーと強引オンとロマンティックは楽しいし。BIG GAMEは燃えるし。LIFEをまーしーが歌ったし。 席が二階左バルコニー*…

脳内垂れ流し

今朝、歯磨きしながら録画したmxtvウララをチェック。 すばちゃんの気合の入ったあおり、おーくらサンタ・亮トナカイも映ってたし、ズッコケも流れたてたよ。*1りゅーたの後姿も入ってました。こっち向いてたら良かったのに!クレしんのものまねをするすばり…

東京ドーム2日目

レポじゃなくて感想をババっと。いやぁ、明日仕事とか信じらんないっ お疲れ様っしたー!燃え尽きました、ワタシのパッチツアー。はい、今日がワタシのオーラスでした。 ワタシ、初めて入ったエイトコンの47コン東京ドームは両日ともマジで天井席だったんだ…

東京ドーム1日目

今回のペンラ、色んな色になるから、ドームのキラキラがすっごいキレイで、何度もステージじゃなくて会場全体を見回しちゃいました。前が着席ブロックだったから、見晴らしが良かったー あまりにもセトリがアリーナと違い過ぎてびっくりしたけど、ドームのた…

ツアーツアー

件名は昔の電グルより。大分から1週間、東京は来週。 仙台はエイターでにぎわってるんだろうなー。牛タン!牛タン!牛タンタン!海鮮の方が好きだけど。 北海道と大分という、北から南へツアーしたワタシですが、東京ドーム2DAYSでパッチツアーはおしまいと…

ありがとう大分2

別府駅のこの像なんなの!妖怪かと思ったら、温泉の偉い人だった模様。 横に足湯ならぬ手湯があってさすが別府温泉。さて今回、北海道ぶりのかおりさんとけこさん、そして初めましてのまやさんとお友達。これまた北海道ぶりのみりーさんと初めましてのきみさ…

ありがとう大分

ありがとうって書くたびにヘイセイくんたちの新曲を思い出しちゃうの、どうにかしたい。どうしてヘイセイくんたちの曲はあーゆう破壊力満点のが出てくるんだろう。大分1日目2部の私の鳥頭レポにお星様をたくさんありがとうございました!恐縮です。2部に入る…

挨拶は、たちょでした!

次に最後のたちょ挨拶。さっき以上にメモか読めない…。こんな感じだったかな?「MCとかゲームとかの悪のりで、スペシャルな公演があったり、独特でもついて来てくれる。 みんなが、なんやろ、変に思ってるかもしれへんけど、黙って見ててくれる、笑顔に助け…

大分12/4(土)2部くらやすおてまみ

ヤス担のお友達やくらやす担の皆様にお伝えせねば!とメモしたものの、速記出来なくて抜けがあるし、字が汚くて読めないっ。でも書いてみます。だいたいでお願いします。「オレしんだ!」と真っ先にバッテン付いたたちょが、その後りょうちゃんがしんで、間…