東京ドーム1日目

今回のペンラ、色んな色になるから、ドームのキラキラがすっごいキレイで、何度もステージじゃなくて会場全体を見回しちゃいました。前が着席ブロックだったから、見晴らしが良かったー
あまりにもセトリがアリーナと違い過ぎてびっくりしたけど、ドームのためにここまで用意してくれたエイトってすごいと思った!
しかもクリスマスバージョンだよ?東京だけ?名古屋はアリーナセトリだよね?
今日はヤスdayだった。甘ーい。
たちょが落ちてる旗を拾って、はけるジュニアと一緒にトコトコ走ってたのが超可愛かった!
たちょのサンタコスも亮ちゃんのトナカイコスも可愛かった!
そんで最後「(今日はドームに)泊まっちゃう?」って言われたから、今日はいい夢見れそうです。

ハイチュウCMおめ!