ツアーツアー


件名は昔の電グルより。

大分から1週間、東京は来週。
仙台はエイターでにぎわってるんだろうなー。牛タン!牛タン!牛タンタン!海鮮の方が好きだけど。
北海道と大分という、北から南へツアーしたワタシですが、東京ドーム2DAYSでパッチツアーはおしまいとなりました。あーん。
大分から帰った日に、母に出張どうだった?と聞かれ、正直に「え?コンサートだよ?」と答えてしまい、マイナス1ポイント。
大分にいる間に「届いたチケットの座席教えてー」とメールしてBBVチケットを見られていたため、12/23松竹に行くことがバレている、でマイナス2ポイント。
大分に行っている間に弟夫婦が遊びに来てて、12/30は大掃除とおせち作りに決定!で、マイナス3ポイント。
はい、12/30の京セラ行きはあきらめました。
コンはもちろんのこと、呑み会に参加したかった!コンも呑みもレポ楽しみにしてます。

今日のマップは兵庫。何を隠そう、ワタシ、姫路生まれなんですぅ。親の転勤で居た時だったので、1歳までしかいませんでしたが。
去年旅行で行ったけど、姫路城見といて良かったわー。明石焼きも美味しいよね!
明石焼きをたちょが地味に何度も熱がってるのがツボでした。
くらやすロケだとほわほわしすぎだからか、天津さんのしゃべりとナレーションが多くて、なんか普通に旅番組みたいだったよね。
雑誌で「友達は起きてないから見てない。親世代が見てるんじゃないかな?」みたいなことを言ってた気がするけど、確かにそんなテンションの番組となってましたな。
来週はヒナくらの岐阜。ヒナにつっこまれるたちょ好きなんで、楽しみー。*1

*1:忘れられないcanジャニ岩茸