2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

ピンク男子アップされてない?

ドキドキあんあん!!

今日は同じグループの人の送別会なので、DVDフラゲ出来ず。 代わりに、出発までの時間にちょちょいと抜け出してあんあんゲットーーー!予想以上にキュンキュンです!後でゆっくり見る!あ、ガイドはヤンマーです。

関ジュコン

関ジュコン一部(合間にお花見)二部入りました☆ 二部のMCの時にマルちゃん来たよ〜!濃いグレーのニット帽、外側グレー中が赤のパーカー、Gジャン、チノパン?ホワイトジーンズ?、黒に白で「IT BAG」って書いてあるデカいバッグ持ってパーンで登場。ニット…

大阪までの道中につれづれ

新幹線の中でサムライ転校生観ました。去年お友達に焼いてもらってたのに今頃観てごめんなさい。みんな身長が違う!顔もちょっと違うよ!明日が楽しみ過ぎです♪こたっきーが北山みっつーと似てると思ったよ。鼻が上向き気味のところとか。かわゆい。関ぱに、…

ガイドに書いてあるよ!

4/21(水)START 新「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」日本テレビ系 毎週水 後7:00〜7:56新たなレギュラーが決定!! エイトのメンバーが週代わりで登場する、ゲーム番組がスタート。3つのステージ(密室の中)で、さまざまな障害を乗り越え、クイズに答…

観覧2010.3.22

運良くまたもや当たったので、はっちょちゃんaka少クラ姉妹(姉)from大阪*1と行って来ましたNHKホール。前回と前々回は2階席だったんだけど、今回は3階席でした〜。でも、真ん中らへんだったので、見易かったです。順不同で、感想を。 ゲストは亀たん!ま・…

来週のあんあん

今週号のあんあんに出ている来週号(3/31発売、1703号)の予告ページを見ました。エイトメンの写真がそこに!*1くらやす並んでるし♪ 表紙はエイトです、とは書いてないけど、これは表紙っぽいぞ。表紙はどんな写真かな〜。 しかもタイトルが「胸キュン男子。…

きゅーじょーしょー(live ver.)

スペシャで観ました。以下つぶやき感想羅列です。 いきなり鳥肌! 始まりがPVのオープニングと同じとは。 たちょビジュよし! ちゃんと振りやるマルが好き。 キラキラ! ムービングステージ大活躍。 今日も渋谷画伯の声は伸びやかです。 ヨコのマイクに近づ…

ウルトラピュア!2010.3.18(木)

木曜日はレンジャーにレコメンに前日の24ちゃんとパニ観なきゃだし、おまけに昨日はオザケンNHKホールの先行当落もあったりでてんやわんやだったんだけど、グローブ座にウルトラピュア!観に行って来ました。 三宅の健ちゃんかわいかったー。演劇版「STAND U…

テレビ誌

今週のテレビ誌は怪物クンフィーバーでございます!写真見て吹き出したわ。これみんな、メイクに時間かかりまくりでしょー。マボ兄も頑張って下さい。大ちゃんの怪物クンに対して、ヒロシがちびっこすぎではないかな。ま、いっか。ガイドはヨコヒナ。ヨコが…

早速ですが、交換と譲るのお願いです

関ジュはお友達とかぶりました。 キスマイは余ってしまいました。 ということで、■関ジュ交換お願いします。 大阪城ホール 3/28(日)13:30公演3枚→17:30公演3枚に交換して下さる方⇒交換して下さる方見つかりました♪ ありがとうございました。 ■キスマイ譲り…

予定

今日のよこちょの日記にきゅんきゅんです。 謝らなくていいのよ〜そんなソロコン、大阪4/3夜と東京4/25昼夜に入ります! 4/3はマイバースデー。 エイトコン、フラフラライブ、そしてヨコソロコンと3年連続ジャニコンに行っています。友達曰わく、ワタシはそ…

なんとなく似てる

カツカツはかわいこちゃんとデート出来ていいねぇ!って、高円寺いつ来てたの!この間のブイシュランのとーまといい。とーまといえば、今日の読売の夕刊のテレビ欄の下がとーま表紙の太宰文庫がずらーっと並んでてナイスでした。さて書きたかったこと。 最近…

ガイド♪と、しおり

仕事中突如*1、たっちょんに会いた〜い(>_ 関ジュコン、ヨコソロとあるけど、たちょにはまだまだ会えないのだなぁと気付いてしまって。 そんな気持ちで例の早売り本屋へ。 ガイド♪ガイド♪(←キャッツのビール♪ビール♪のノリで) 最終ページ、ドンッ。はうぅ…

お礼

いつ言ったらいいのかと常々思っていましたが、いつもスターありがとうございます!! 思いついたことを好き勝手にダラダラ書いてますが、読んでくれてる方がいるんだな〜と嬉しく思います。 当方、たちょに負けないくらいのマイペース、おおざっぱ、動物に…

アネキャン

女性誌しかもアネキャンのエイトくんたちに、にまにま♪ 写真もいい感じ。集合写真のたちょ、虚ろですけど(笑)やっぱりヨコ目を惹くなぁ。マルは写真によって全然違う顔を見せるなぁ。マルのかっこいい顔見るとドキッとする。アネキャンふうのキレイなお姉…

東京、西へ東へ

今日はゆうこたん*1とイタリアントマトそば食べに行ったり、カレンダー買ってウチで見たり、斉藤和義観に行ったりしました。イタリアントマトそばは、最初はうっまー♪と思って食べてましたが、最後の方はちょっと飽きちゃったかな。チーズが効いてました。カ…

今日何曜日?

どうも〜。 ここ2週間、土日も入れると週5で夜予定が入ってて、HDDは溜まるし、雑誌もじっくり見れないし、エイトマンガはまだ読めてないし、日記を書く時間と気力がなかったりな日々でした。そんな中、今更ながらに明星のたちょを見て本屋で「ま・まぶしい…