大阪までの道中につれづれ

新幹線の中でサムライ転校生観ました。去年お友達に焼いてもらってたのに今頃観てごめんなさい。みんな身長が違う!顔もちょっと違うよ!明日が楽しみ過ぎです♪こたっきーが北山みっつーと似てると思ったよ。鼻が上向き気味のところとか。かわゆい。

関ぱに、亮ちんが率先してトーク進行してる!太巻きのくだりなんて、エイトがみんな男兄弟で思い出話してる感じで可愛い♪
それにしてもたちょの太巻きにびびった!うますぎ!そのへんの女の子より僕の方が料理はうまいと言うだけあるわー。私ちょい落ち込み。
DVDのCMいいね☆キラキラだよ〜。じゅんた、桐山、伊藤、りゅうたが後ろに映ってニヤリ。

そういや家出る前にちょうどブランチのにゅうすたんが観れたんですけどね、亮ちんがまた真顔でしてね。せっかくメンバー揃ってのインタビューなのに。ほら、いままっすーしゃべってますよ!?みたいな。
で、今日イチの衝撃は、てごにゃんの亮ちんに関しての「会わない間に髪の毛が伸びていた」発言を受けての「昨日髪の毛切ったんですよ」発言でした!あのMステで見たような、あのキャップ姿ですよ?横から髪の毛出てますよ?それで切ったのかー!
ブランチレポーターのプライベートでは会わないんですか?にいつもの「会わない会わない」発言を意気揚々とする亮ちん。あーん、あたしはエイトの亮ちんが好きな人だけど、にゅうすたんでの亮ちんの感じは心が痛いよ(>_<)じんじんから変な影響(オレ流みたいな。いや、知らんけど)受けないことを祈る!

24ちゃんねるは来週で終わりか〜。ピローン、叶えたいことと関係なくなってるし(笑)つよっさんの番組が深夜から消えるのはほんとに悲しい。

もうすぐ新大阪着きます。今日は京都で珈琲屋→ラ油中華(そういう人多いかしら?)→磔磔でたこさんライブの予定♪
明日は城ホ、一部も二部も入るので、会える方お会いしたいです!
コメントかniiko_sun☆yahoo.co.jp (☆→@)にメール下さい!