2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・やっさん

通勤中に知って、仕事が忙しくて、やっと今アサヒスタイルフリーのページに行きました。 充実したページだな、これ! 二人のプロフィールも載ってるし、動画も見れるし、撮影エピソードまで! まだ見れてないけど、Jも動画解禁してるのね。イイネ!じゃれあ…

冒険マップ岩手

今日のマップは岩手。親の転勤で幼稚園時代を釜石で過ごしたワタシだもんで、たちょが行ってて嬉しい♪今は知り合いもいないけど、機会があったら行きたいな。ルーツをめぐる旅的な。 中村屋行ったことある!けどきっとお店は新しくなってるな。ちょ、あわび…

お礼

つくったとは言えないレベルのつくったどダイアリにたくさんのお☆様ありがとうございました!その他のダイアリにもお☆様ありがとうございます! お友達には作ったキーホルダーをプレゼントしたいと思ってますが、ご依頼いただけたら作りますし、キットを送る…

つくったどー 

銀テで工作。*1 キーホルダーとかマグネットを。 ハメてパチっ。簡単簡単。 *1:KN子ちゃんアリーナの銀テありがとでした!

なんばーわーん

情報局メール、親切!何に出ます、だけじゃなく、何分ごろ出ます、って書いてある。HDDの空きが常にギリギリで生きているワタシなので。・スッキリ カリナスッキリしてない…むくんでる およよ、みっくんデカくなった?ワタシが知っているみっくんはちびっこ…

今日のTVっこ

今日イチ笑ったのは、いいともで0人出しちゃって、「ギョギョッア゛ー!」って椅子から落ちちゃったさかなクンです。その後の素で土下座で「失礼致しました!」のさかなクン、いい人すぎる。 横山くんからのメッセージは「今度おいしいご飯をギョ紹介くださ…

いいともー!

休みの日だし、キャンセル待ちしに行こうかと思ってたくらいだったのに*1二度寝しちゃって、起きたら放送終わっててびつくりしたわい。 で、再生。大満足! 横山ゆうくんって呼んでもらえて良かった! 面白かったー。よこちょさすがです。一人でタモさんの横…

雑誌いろいろ

ドル誌2誌の表紙が藤北でびっくりしたよね!d誌は東村センセの表紙撮影レポまであるし。っていつもあんのかな?*1今回のキスマイコン行くことにしてないけどキスマイの行方は気になる!ドラマはあんまり観る気しないけど、ヤマナデの絢ちゃん出るのね。この…

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。こんなダイアリー(ハイクも)見て下さってる方、実際にお会い出来た方、まだ会えてないけど絡んで下さった方、ありがとうございました!今年もキラキラな世界と現実の両立を心がけたいと思います。まだまだ一緒に楽しいした…