冒険マップ岩手

今日のマップは岩手。親の転勤で幼稚園時代を釜石で過ごしたワタシだもんで、たちょが行ってて嬉しい♪今は知り合いもいないけど、機会があったら行きたいな。ルーツをめぐる旅的な。
中村屋行ったことある!けどきっとお店は新しくなってるな。ちょ、あわびパクパク贅沢!海宝漬食べたことある♪美味しいよね!*1モグモグしてるたちょ可愛いなぁ。痩せて左のほっぺのプクっが目立つようになってる気が。
あわび漁に出る船でどーんと座ってるたちょがたちょらしい。ごはんが入ったボールが出て来て「んあー?」なたちょ。素ですか(笑)
−1℃の中自転車こいで、
くら「もっそい耳が痛いけど大丈夫かなこれ?」
やす「大丈夫じゃないかもしれんな。」
な普通の会話がいいよね。自転車にどんくらいの長さ乗ってるのか知らないけど、自転車トークもっと流して欲しいなー。
高級貝を前に、回転すしで値段をはかるのやめてー(笑)アイドル!
釜石から遠野って結構あるんじゃ?って思ったら、やっぱり日が暮れてる。
わー、ワタシも友達のマネして「んだんだ」って言ってたー。へー、ジンギスカン。お母さんマップ見てるんですか!ヤスってお母さんたちに好かれる気がする。
そりゃ日本人には見えないさ。ロシアの奥さん可愛い。
今日もなんてことなく終わったくらやすマップだったね(笑)それがくらやすクオリティなんでいいんだけど。
来週は亮ちゃんいるから、盛り上がりそう!くらやすに対して口の悪い亮ちゃんが登場しそうで楽しみです。

*1:うにいくらあわびで幼少期の味覚を作っちゃって、東京に戻って来てから親を困らせたワタシです