[Kポ]気になるもろもろ

前回ぴえむのこと書いてから、もちろん東京ドーム2日間行ったし、韓国旅行も行ってぴえむのサイン会を見て来たり、事務所を見に行ったり、それはもうミーハーな旅をして来たりしたわけです。
そして今週末土曜日は母リクエストで東方神起の東京ドーム。
日曜日は私的3回目のぴえむハイタッチ会(私はチャソと!母はジュノと!)です。
翌週は当たればぴえむのライブビュー。ソウルコン中継行きたすぎる。
そして6月終わりはシャイニのさいたまっと。
楽しみが次から次へと押し寄せますがKポの本気度にたじろぎます。
ミューバン、人気歌謡、Mカ(実家がMnet加入してるんで)を観てて、 ティーントップや4ミニッツやビッポちゃんの歌が頭をぐるぐる。
ぴえむや神話の歌も聞いて行くうちにじわじわクセになる。
Kポすごい。
そして最近ねお気に入りはMnetでやっているロマンチックアイドル。これは男女4人がチェジュ島で3泊4日の合コン旅行をするものなんだけど、超面白い。ファンからしたらたまんないだろうけど、私はいまんとこニヤニヤしてるだけです。一期はぴえむからジュンケが出ててそりゃもうニヤニヤしたけど、二期はビトゥビの男子が可愛いのとジュエルの女子が可愛いのとFTの男子が笑えるので興味津々です。これ観ると、興味なかったガールズグループもチェックするようになっちゃうわ。
今月終わりからぴえむのテギョンの「私たち結婚しました」も始まるし、楽しみー。
我が家にケーブルテレビを綺麗にダビング出来るレコーダーが導入されたんで、せっせとダビングせねば!