2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きたえーるきたでーる初日二部

じゃにーずにしもねたはきんしです と何度もお店のお兄さんにツっこまれた打ち上げを経て、もうこんな時間。たーいへん。今日のネタバレ たちょ7割、いとー3割であちゃこちゃ見て忙しかった。 たちょ金髪染め直した?きれーな金髪でサラッサラ!アイロンかけ…

始まりますよー

始まりますねー♪いよいよですよー。いよいよですねー♪*1はい、札幌行って来ます! 台風から逃げるぞー*2 久々の飛行機です。あらしジェットとかガンダムジェットとか空港で見れるのかな? みーんな無事飛べますように!今日は二部に、明日は一部に入ります。…

まるるいーともろー

パッチに当落にジュニアに落ち着かなすぎて、とりあえずいーとも観ました。 いきなり抜かれた時に後ろ向いててマルぅ(>_*1 てか、ナカイくんいつから金髪?ドゥアラットの服着てるし!*2マルいじられてておいしい! ベース、日記で書いてたやつだよね?LAで…

ちゅーぼー鯖さん

今日遅れて観ました。 髪型可愛い!お洋服もあのシャツとリボンタイを着こなしちゃうのはヨコしかいないわっ。 鯖を三等分した後に手を顔に近づけて匂い嗅いじゃった?的なヨコが可愛い! 生姜を落として焦るヨコも、ぼくいまなにをしてるんですっけ?なヨコ…

レンジャ

さっき、会社の呑み会で意気揚々とジャニ話(にゅうすの誰は何大とか誰々は何のCMに出てるとかいう程度)してたら、新入社員の男子に、なんでそんなに詳しいんですか?って言われたよ!山ピを知らないおじさんもいたよ!自分の常識は世間の常識と違うんだね(…

でっかくなった?

会社の後輩ちゃんに、「好きな人って丸山って人でしたっけ?」と言われてのけぞった*1昼下がり(笑) 聞けば、フリーター家買うの中吊りを見て思ったらしい。 マルちゃん中吊りに出てんのかな?ビリビリに破られた感じの中吊りでファンが破ったかと思ったそ…

冒険マップ栃木をなぞるの巻

いまさらのアップですんまへん。 もうとっくにシホリーノさん(id:shiholeeno)やトクさん(id:greentd8109)が書いていらっしゃいますが、ゆうこたん(id:yuko333)とMつんの案内で、10/9(土)に栃木宇都宮〜日光の旅に行ってきました。9:15宇都宮集合です。早…

祝・おーおく公開

たちょ、初出演映画公開おめでとう! 山口県からの出張帰りに新大阪で下車して、公開2日目最終回をはっちょちゃんと観ました。 映画館のせいなのか時間のせいなのか、予想に反して空いてました。 けど、大ヒット中らしいので、よし! でも満員御礼舞台挨拶を…

大阪太郎にCMがキター!

信五さんおめでとうございます! ですが、あえて大阪太郎にと言いたいです(笑)イエー FROM高槻 八重歯武器 ニキビだけ敵 そんな俺でも治してくれる 心の友達 プロアクティブ YO HO!大阪太郎2009。このラップ部分は大阪太郎2010にも残されたんだよね。 そ…