まるるいーともろー

パッチに当落にジュニアに落ち着かなすぎて、とりあえずいーとも観ました。
いきなり抜かれた時に後ろ向いててマルぅ(>_<)っと思ったけど、マルかっこいい!上向いて下見る顔がたまらんかった!*1
てか、ナカイくんいつから金髪?ドゥアラットの服着てるし!*2

マルいじられてておいしい!
ベース、日記で書いてたやつだよね?LAで買った?
マルちゃん、それほどはお金まだ持ってないとか言われてますけどー(笑)
そのベース観たいので、コンサト当てて下さい…*3
って、カリナ時計高けぇ!

有名人におごった回数。有名人に関ジュは入りますかー?
わー、ニノマルカリナ同じ学年なんだ!現場楽しそう。

誰とも連絡先を交換しないナカイくんウケる。
わはー、ヒナにラーメンおごっただけのマル(笑)それ辛いラーメン?

いやー、フジのドラマ出るって盛り上がるな。*4
さ、もうすぐ始まるわ♪

*1:S顔

*2:ソウルセット俊美のお店でよろしいか?

*3:大分外れたー。北海道行けるから贅沢は言えないけど

*4:昨日のアキトしかり