2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに追記

思い出した〜ゲストのテレビジョンオムの方が、今年はコンビ萌えの時代! 一番の注目は関西ジャニーズジュニアのBOYSです! とおっしゃいましたよ。 わーお。関ジュの時代来ちゃう? *1 *1:ちなみにあたくしも関ジュコンに向けて情報局入りました♪申し込みい…

好きな男イベ追記

会社の後輩ちゃん(大倉世代)3人*1を連れて、サブカルの巣窟ロフトプラスワンへ。 ほんと、こんな先輩ですいません(笑) 先に席を取っておいてくれた、ゆうこたん*2と合流。始まる前に、好きな男1〜3位の予想アンケートを書きました。 事前のネットアンケ…

好きな男

1/28(木)松竹芸能のもつまさんこと松本美香さんの「ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2010〜初春」に行って来ました! ネットや街頭で合計約1000人分のアンケートを集計したそうです。 す、すごい。 ネットだけだと偏りそうだけど、街頭意見も入ってい…

アリーナ37とガイドとジョン

今日で3日連続カレー食べてるカレー部のにーこすんです。 月曜日は家カレー、火曜日はタイカレー、今日はインドカレー♪ さて、アリーナ37とガイド立ち読みしました。 私の記憶が正しければ、アリーナ37ってもっとバンド寄りの音楽雑誌じゃなかったっけ? だ…

れんじゃーのおにぎり

やっぱ東京駅のグランスタのっぽいな! 会社帰りにお腹空きすぎて食べたことあるわん。私、塩むすびって食べたことないんだけど、物足りなくないのかな〜?おにぎり と おむすび と言い方があるけど、たちょは「おにぎり」なのね〜 かわゆす。米に対して、写…

並木道

わはは!第3回も面白い!キュートくんはヤス、ヤンチャボーズは亮ちゃん、もしもくんはヒナでいいですか?もしもくんって(笑) イフオアだからか!修学旅行状態で記念撮影しまくるエイトくんたち、可愛すぎる☆ そのプライベートなやつが、み、観たいっ最後…

あんあん

思ったより普通だったんで、立ち読みしちゃいました〜ちなみに、ぱんくぶーぶーのおりすた、東京駅大丸11階の三省堂にたくさんありました。 探してる方でお近くの方、ぜひ。話を戻してあんあん。 さくしょーの写真は22ページのが好きです。 でも総じてあんま…

今週のTV誌

またもや会社の地下の早売り本屋で立ち読み。忘れないうちにメモメモ。 ガイド 表紙がやまなでメンバー。レコメン記事は2週分あり。(並木さんの日記読んだらレコメン記事について書いてあって安心した♪)一番後ろのエイトページはヤス。 ジョン 1/31とうま…

お ざ け ん

Jネタじゃなくてすんません。 でもこれだけは!オザケンが復活です!ナタリーから抜粋。ツアーメンバーとして中西康晴、中村キタロー、木暮晋也、真城めぐみ、スカパラホーンズ、沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)、及川浩志、白根佳尚といった面々…

BANDAGE

バンドエイジ(バンド世代)のワタシが観て来ましたよ。微妙にネタバレしてます。始ったばっかなのに客席半分しか埋まってなかったけど、やはり女子だらけ。 なのにワタシの隣は一人で来てる男性。 きいファン?まさかの赤西ファン? ネット予約で取ったから…

本日のれんじゃー

注目の今年二回目のたちょのれんじゃー。 ラブリーな絵文字はありまへんな〜 くらすやすレベルにはしてくんないかっそれより、すばちゃんですよ! 文章が長いし、面白いし、可愛いし、椎茸嫌いなちっさいオッサンの事が愛おしいよ!すばちゃんが新幹線での出…

りょうまでんより

りょうまでんを観ていましたらね、とある老中の名前が、「松平忠優」(ただます)とテロップが!ペリー来航後、開国論を唱えた人らしい。後に忠固(ただかた)と名を改めるらしいんだけど、忠優っていい名前だわ〜☆なぜならワタシ、実は「優子」なのです。 …

ガイドとジョン

カウコン記事的にはジョンだけど、個人的にガイド好きなんで、ガイドも購入。 ジョン たちょ裸写真あり☆それよりtornグラサン写真が!かっこよかったよ、と聞いていたんだけど、この写真見て笑っちゃいました。どこぞの坊ちゃんが悪ぶってるふうです。お、来…

連休中のあれこれ

連休中に、渋谷に上映期間終了間近のなくもんかを見に行ったんですが、渋谷はジャニ絡み宣伝看板祭りでした!山手線ハチ公口改札横はコドブルP様、東急は左目山田様、ロクシタンの上はNYC、文化村に歩いてく途中にカバチさくしょーとヤマナデ亀てご内きゅん…

今年最初の木曜日

12時ぴったりにドラマエイトからメールが来て、あ、解除してなかった(笑)と同時に、そういえば先月までろめす…とちょっと寂しくなった木曜日。ウチに着くと、ろめすから年賀状が!? と思ったら、えねーちけーに勤めるいとこのお姉ちゃんからでした。もう…

れんじゃー

たちょのれんじゃーに絵文字があるよ! 改行もされてるよ!8→1がなくなって、絵文字と改行のない味気ない文面になったのも去年の年明けだったっけ?お騒がせな子だけど*1、何かを考えて書いてるんだろうなと思うし、そんな頭の良さ*2に翻弄されちゃうのよね…

すますま

TV

よこちょの日記にスマスマでの「入り口出口田口で〜す」多発事件のことが書いてあったね!私もカツンのところは観てたんで、これ、ヨコに観せたい!と思ってたんだけど、観てたみたいで、良かった〜♪ 「入り口出口非常口」だの、「〜坂口」だの、いろんなア…

帰り道とガイド

今日から仕事初めだったんだけど、帰りになんとなく表参道寄ってみたんです。 嵐ちゃんの柱ジャックまだやってるかな〜?と。 そしたら終わってました。 菅野みほになってました。 昨日までだったのね。まいっかとラフォーレへ。 エイトツリーなくなった後、…

あけましておめでとうございます

TV

年越しライブ後に友達の家でカレー鍋やりつつ終わり間近の紅白観てたんだけど、男友達がトキオの山口くんのことをイッコーさんみたいって言ったのがおかしくて後引いて大変(笑)で、チャンネル争奪戦の末にジャニーズカウントダウンをだいたい観れたんだけ…