あけましておめでとうございます

年越しライブ後に友達の家でカレー鍋やりつつ終わり間近の紅白観てたんだけど、男友達がトキオの山口くんのことをイッコーさんみたいって言ったのがおかしくて後引いて大変(笑)

で、チャンネル争奪戦の末にジャニーズカウントダウンをだいたい観れたんだけど、その時はみんながワイワイ画面に向かってジャニメンの名前当てをやるもんだから、集中して観れず(笑)
男子たちはトキオとVさんはわかるけど、にゅうすたんはやまぴしかわかんないご様子でした。

  • もちろんウチ帰って見直しましたよ、カウコン。

すばちゃんが輝いてて泣けた。

エイトと嵐の絡みで、嵐も楽しそうだったのが嬉しかった!

マッチさんの時にきりやまがアップで映って吹き出しました!おいしすぎる。

そんなマッチさんでは剛も赤西も踊ります。
ええもん観たー
赤西といえば、歌う時にマイクを笛仕立てにしてましたな(笑)

ま、そんなこんなでエイトコンの楽しさを全国にお伝え出来たカウコンでしたね〜☆

  • トキオ兄さんの番組は今年はスポーツしばりじゃなくなったのね。

ヒナの扱いに笑う。
キャッチフレーズは「スタミナ抜群のハードワーカー」だし。

でも、おそらくもっとハードワーカーの翔くんより試合に貢献出来てたので、かっこいいヒナも観れて誇らしかったです。

  • 昨日はなんとなくつばーさのスペインホームステイ番組を観たんだけど、つばーさ、スペイン語でコミュニケーション取れてた!*1

かっけー

つばーさといえば、れこめん内のつーべーすで、松井選手ばりに語尾に「うん」って付けてるけど、スペイン語の時は「Si」って言いまくってた(笑)
予想通り「Si」は「はい」なのね。

バーで「ウズウズしてんのか?踊っちゃえよ!」って地元のおっちゃんに言われて、バッチリフラメンコを踊っちゃうつばーさ、かっこよかった!

フロム小豆島のおばちゃんもいい人だったし、つばーさの好感度もアップしたところで、もっとお茶の間仕事増えたらいいな♪

*1:もちろん私スペイン語わかりません