帰り道とガイド

今日から仕事初めだったんだけど、帰りになんとなく表参道寄ってみたんです。
嵐ちゃんの柱ジャックまだやってるかな〜?と。
そしたら終わってました。
菅野みほになってました。
昨日までだったのね。

まいっかとラフォーレへ。
エイトツリーなくなった後、初だったからなんか寂しかった〜

ジャニショはもう閉店間際なのに、整理券ないと入れなかった。
恐るべし冬休み。

ほんで地元の本屋へ。
TV誌パラパラ。
その時、ワタシれこめん聞いてたんだけど、ちょうど大阪太郎が始まった時に目の前に本物の寅さんが表紙の月刊スカパーが!
ニヤニヤしながら、レジに持って行ったのはガイドでした。

ガイドさ〜、完全にエイトから嵐ちゃんに移行してて悲しい!
一応エイトの特集ページあったけど。
れこめんレポが復活してるのは嬉しかったけど、気まずいコンビの写真あんだけ?
もっと特集してくれるもんだと思ってたー
やっぱ並木さんじゃないから無理か。。。