すますま

よこちょの日記にスマスマでの「入り口出口田口で〜す」多発事件のことが書いてあったね!

私もカツンのところは観てたんで、これ、ヨコに観せたい!と思ってたんだけど、観てたみたいで、良かった〜♪
「入り口出口非常口」だの、「〜坂口」だの、いろんなアレンジされるくらいスマさんたち気に入ってた(?)もんね(笑)
しかも、田口から電話まで来たなんて、田口いい奴!
でっかい風船ゲームの時に、イラっとしたの帳消しにするわ(笑)
そりゃ、あんだけつかめたんだから、お礼言わなきゃだよね。
私も一緒に観てた母に、「これヨコが考えたんだよー!」って自慢しましたもん。
ほんとはスマさんに、「これ、関ジャニの横山君が考えたんですよ」って言って欲しかったけど、ま、無理だわな。

いつかエイトにスマスマ出て欲しいな!
もちろん、タンクトップに短パンで。*1

*1:赤西のボンバーヅラ、すごかったね