2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃん祭り

会社帰りにCD屋行った後、カイロプラクティック行ったり、お腹が空きすぎてつけ麺食べたりしてて、勉ギリギリに帰ったので、まだワンダホーは聞いてません、観てません。 揺れる思いの結果、初回Aを買ってきたワタシです。 とりあえず1枚。PV付きのを1枚購入…

ヘイヘイと踊れ

TV

ヘイヘイ、懐メロコーナー長すぎ。余談だけど、数年前ワタシが通ってたジムでクリスがエアロビのインストラクターやってたんですよ。クリス、あのまんまのおかまちゃんなんですけど、すごくハードだったなぁ。ハイ、お馬さんっ!てかけ声が忘れられません。 …

6/末のつぶやき

もう6/末だよ。半年終わるよ。ヨコの例のフレーズが聞こえて来るよ。 6/末は四半期の締めだし、7月は公私共に怒涛のスケジュールだし、もうどうしたらええねんと。*1 思えば6月はジャニコン行ってないんだな。7月はカツンに関ジュ!エイトに会えるのは秋かし…

たちょチューボー

TV

たちょのチューボーは7/17(土)ベーコンチーズバーガーでよろしいか? 各種月刊テレビ誌をまとめるとそうなった。月刊ハイビジョンとやらには名前も料理名も両方出てたし。 なんて適材適所なお仕事! エプロン男子! 欲を言えばもっと難易度の高い料理が良…

ガイドにジョンに、てーへんだ!

どっちにもたくさんエイトが出てますが、一番の衝撃はヒナマルの女装写真!!ジョンの方が顔がよくわかるかな。 すごい、すごすぎる。想像をはるかに超えたギャルっぷり!!しかもちゃんとヒナマルだし。特殊メイクじゃないもん。 女子っぷり、完全に負けた…

プレミアム

ワンダホー 想像以上でした。衣装も歌も振りも。この衣装、イヤっていう人いなかったのかなーと思ったけど、リピートしてたら見慣れてきたよ。チープなマリメッコパジャマ!*1 OP シャッシャッシャシャシャ言ってるマルちゃんに、はっぱ隊みたい*2な動きを繰…

早売りてれびぴあ

表紙♪表紙♪巻頭カラー♪ で、ピンク男子です。みんな可愛い。 おーくらはポンパ気味オールバック。いや、リーゼント気味?なんだこれ。そういや、ガイドのおーくらが可愛いかった!ヒガシとたべちゃんと並んで写ってるやつ。短髪っぷりがよくわかったよ。服も…

うれしはずかしロメス会

めっちゃ夏日だった土曜日のお話。 チラっと2回お目にかかったことしかないというのに、シホリーノさん(id:shiholeeno)のおされなお宅におじゃましちゃいました。 メンバーは初めましてのトクさん(id:greentd8109)、いつもの相棒ゆうこたん(id:yuko333…

タイトルがつかない

レンジャのたちょのタイトルはブーツか。まだ夏前なのに。すばる、何の話?!白髪?違うよな〜。下ネタかと思っちゃった自分、汚れてるなぁ。昨日のオザケンではしゃぎ過ぎた疲れか、えねちけでやってたビバヒル観てたからか、疲れが溜まってるからか、せっ…

つれづれ

先週金曜日、部の歓送迎会で大騒ぎして、土曜日朝から会社の草野球の応援に行って、その後フリマの手伝いして、日曜日は中学高校時代の友達んちに5人で集まってイクラパーティーして、と遊びまくってたから、今日はしんどかったー ちなみに野球の応援は手作…

亮ちゃんドラマ

TV

亮ちゃん、堺雅人主演の夏ド「ジョーカー」(not聖)に出演おめでとう! 堺雅人好きなんで楽しみ♪*1 今クールはエイトメンのドラマがなくて寂しかったけど、夏はたちょに亮ちゃんに続々決まってうれしす。2人は映画もだしね。またヨコがぼやくね(笑) フジ…

TV誌早売り

ヨコの日記にほろろ・・・となって、今朝知った健ちゃんの件もあって、どよーんとしていましたが*1、ガイドを見てニヤニヤしちゃいました! ヨコヒナペアルック、キター! ガイドさんありがとう。いやぁ、これはスゴイわ。バレバレだわ。衣装かと思うわ。 そし…