亮ちゃん祭り

会社帰りにCD屋行った後、カイロプラクティック行ったり、お腹が空きすぎてつけ麺食べたりしてて、勉ギリギリに帰ったので、まだワンダホーは聞いてません、観てません。
揺れる思いの結果、初回Aを買ってきたワタシです。
とりあえず1枚。PV付きのを1枚購入って、ライトなファンになりつつあるのか?ワタシ。
お友達のアドバイスやら、パッチ繰り返し観るかなぁとか、ウチのHDDが危うくてCSでやってたショートPVがディスクに保存出来ていないなどの理由からです。
パッチ観たいからBも買っちゃうかもしれないけどねーん。

で、博多さんたちのBS勉、面白かった!
最初から亮ちゃんのメガネ・ハットに釘付けでしたが、最後の銀だらのくだりでも最高のバイヤーっぷりで笑かしてもらいました。亮ちゃんのことどんどん好きになってるわー
たちょの女子っぷりも可愛かったけど、亮ちゃんに軍配が上がりました。

テレビ誌はジョンに付いてたJカレンダー欲しかったけど、くらりょのレコメン写真と連載の亮ちゃんにやられてガイドをお買い上げ。亮ちゃんの笑顔、プライスレス。
怒られようページもあるよ!セシルマクビの写真は先週見たけど、銀だことアリさん引越写真もあるよ!よこちょ真剣です。
ヘイセイくんたちが表紙だよ。ケイトの顔が変わって来た気がするー。ケイト好き。

全然話違うけど、サクショーがメンバーのMii作るCMいいよね。まだズン様とあいばってぃのしか観たことないけど、他もやってんのかな?

さ、サッカー始まった!
頑張れニッポン♪