ヘイヘイと踊れ

ヘイヘイ、懐メロコーナー長すぎ。余談だけど、数年前ワタシが通ってたジムでクリスがエアロビのインストラクターやってたんですよ。クリス、あのまんまのおかまちゃんなんですけど、すごくハードだったなぁ。ハイ、お馬さんっ!てかけ声が忘れられません。
ってそんなことはよくて、なんだか消化不良です。なかなか出ないし、あっという間だし、よこちょは繊細な子なのよ!と心配してみたり。
亮ソロ、ヤス入る、ヤンマーアイコンタクトの場面が一番テンション上がった!

そしてGM(←呼びにくい)。金曜日に記者会見やったって小耳に挟んだので、みのさん、ひるおび、Nスタを録画しといたら、みのさんとNスタでやってました。
おーくらはヒガシの隣だからよく映るんだけど、声聞けず(泣)コメント使って欲しかった!
でも、白衣で長身で顔ちっちゃくて、めっちゃかっこよかっこよかったです。ヒガシよりスタイルよかった!マダム人気出るのは確実だな。
ドラマとしてはあんまり興味をそそられないんだけどね…。中途半端なドラマじゃないといいなー
そうそう、あのメガネっ子、吉沢悠だよね?何あれ、ギャグですか(悲)