6/末のつぶやき

もう6/末だよ。半年終わるよ。ヨコの例のフレーズが聞こえて来るよ。
6/末は四半期の締めだし、7月は公私共に怒涛のスケジュールだし、もうどうしたらええねんと。*1
思えば6月はジャニコン行ってないんだな。7月はカツンに関ジュ!エイトに会えるのは秋かしら。

先々週のオリスタ、たちょ麗しかったねー
月刊TVfanの三馬鹿、素晴らしいね。ヒナの笑い声が色んなバリエーションで書かれていて笑いました。

先週のレコメンは萌えと爆笑が交互に来て大興奮だったね。主に亮ちゃんにですが。
実はワタシのラジオ録音機*2がおーくらのちょんまげ泥棒直後に切れましてね。タイマーが狂うんです。おい!と慌ててまたつけたらヒナがしゃべってまして。はい、伝説のくらりょちょんまげコラボを逃したんです。でも翌日に某所で聞けたんで落ち着きましたけど。

そんなこんなで今日はヘイヘイですね!松っちゃんの入院がニュースになってたから、松っちゃん効果で視聴率いいといいな。そんでエイトのあの衣装が気になって気づいたら好きになっちゃう人が続出したらいいな!

*1:出張に研修に自分のバンドのライブに見に行くライブにフジロックはどーしよう。もちろんジャニごともございます。

*2:通称オッサン。なぜならオッサンが電車の中で聞いてるラジオみたいな形状なので。数年前の誕生日にカレカレに関ジャニのラジオをタイマー録音出来て持ち運べるものが欲しいとねだって買ってもらった。