2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7番のカレとこれからVコンとチケット探しの旅

どうもー。GW2日目、今日はVコン。さっきミヤネ屋でやってたのを観て、がぜんテンションUP!席がアリーナC2と結構良さそうなので、楽しんで来ます!ママちゃんと。そんで、話は変わって、相変わらず伊藤のことが気になるんで*1、どこかヨコソロ行けないもん…

ヨコソロコン2010.4.25(日)1部・2部

ざざーっと感想書きます。と言ってもほとんど伊藤ネタであり、私の心情です。 有楽町駅を降りると「チケット譲ってください」の人がいっぱい。ヨコ、大人気だよ! 1部も2部もゲストは来ませんでした。 1部は伊藤ばっかり観てて、2部で目の前をヨコがトロッコ…

心はGW

4月も明日はもう20日。*1今週末土曜日は自分のバンドのライブ@下北沢、日曜日はヨコソロコン1部・2部@フォーラムだわよん。 そしてGWはV6@代々木、サニーデイサービス・トクマルシューゴ・二階堂和美・ダブルフェイマス@野音、細野晴臣・大貫妙子・原田知世…

リニューアルプレミアム

少クラが金曜日になったことに慣れないな〜。プレミアムもリニューアルか。共通のテーマを持ったゲスト2人を太一が迎えるんだね。 ということは、そのうちかニノ×大倉ってのもあるかもしれないよね!ぜし! 今回は森田さん×斗真の人間失格コンビ。森田さんは…

普通女子改め と レンジャー

昨日「普通女子」と書きましたが、「素敵女子」に変更です。留学経験ありで茶道部出身!しかもとってもいい子。ホタルノヒカリでいうところの優華ちゃんですよ。もちろん私は干物女。レンジャー読みました。 すばるのタイトル「来年ゴールイン」ってなんすか…

普通女子が来た!

先日はいくにちょろっと書いたんだけど、私の室に新人さんが来ましてね。都内某有名女子大出身、合コンに行ったらモテモテだろうなっていう、モテ系かわい子ちゃんですよ。*1 で、鼻の下伸びたうちの男性陣が歓迎会の席で「好みのタイプは?好きな芸能人は?…

早売りの日

もう火曜日か〜。時間が経つのが早い!けど、仕事で考えると一週間は長い。これいかに? ガイドにもジョンにもくらやす@冒険の記事ありまっせ!私はガイドの方が好みでした。レコメンページ健在。連載のマルがかっこいいんですけど!そして大倉は大型バイク…

レンジャー

たちょ、うい奴め☆ こういうおちゃめな部分があるから、たちょらーは止められないんだよな〜 最近のたちょはルックスが良すぎて、私には面白みが無かったんだけど、中身は変わらず好きな感じだわ!ちくそー(笑)すばちゃんはギターバンドだけじゃないのね。…

ヨコソロコン2010.4.3(土)2部

雑な感想ですが上げます。ちょっとネタバレしてます。いや〜、楽しかった。出張帰りで寝不足&自分の誕生日だったので、ただでさえフワフワしてた私でした。ヨコソロ後、仕事中もコンフュージョンが頭をぐるぐる。関ジュコン後は08年と09年の少クラin大阪をリ…

祭りだ祭りだ

何だか色々あって頭の中がワッショイワッショイだよ。 昨日の関ぱにはヤスに大笑いでした。またいつか深夜に戻って来てね。関ジュコンの翌日はアマノがどうしちゃったのか気になって気になって仕方なかったけど(去年冬のバドコンで赤ちゃんの人形をセーラー…