7番のカレとこれからVコンとチケット探しの旅

どうもー。GW2日目、今日はVコン。さっきミヤネ屋でやってたのを観て、がぜんテンションUP!席がアリーナC2と結構良さそうなので、楽しんで来ます!ママちゃんと。

そんで、話は変わって、相変わらず伊藤のことが気になるんで*1、どこかヨコソロ行けないもんか、と。もちろんヨコにも会いたいですけど*2、今の自分、伊藤に夢中でして。昨日、滝沢歌舞伎と内きゅんで上京中のはっちょちゃんに伊藤写真をお土産でもらいまして、ウチのカレ*3の前で思いっきりデレデレしてしまいました(笑)それ、どーすんの?と聞かれ、え?ニヤニヤすんの!と言った私、いろんな意味で間違ってるね!で、行くなら仙台がいいなぁ、と。どなたか、仙台チケ余らせてるor譲るに出してる人いたよとご存知の方、ご一報をお願いします。2枚希望*4ですが、1枚からのご連絡でもOKですので、niiko_sun☆yahoo.co.jp(☆→@)までなにとぞー。

で、また話は変わって、レンジャー。たちょ、かわいすぎる!いっぱい寝るでっかい人好きー!そして、ヤスのはドラゴンボールスラムダンクでいいですよね?7番のカレはリョータですよね。弟*5の部屋に残されてるスラダンをパラパラしたら、「ふっふっふっ10年はえーよヤス」ってリョータが言ってました(笑)ちなみに私、当時スラダン読んでましたが、このヤスとやらのことは覚えてません。

ほな、代々木行って来ます。

*1:そんなに好きだったっけか、自分

*2:私のエイト内No2の座ですもの

*3:たちょは認識してるけど、もちろん伊藤は知らない

*4:ゆうこたんと行きとうございます

*5:もう結婚して家にはいない