V6@代々木第一体育館2010.4.30(金)

今回のGWって日本全国でジャニコン&舞台の嵐だよね。ゲスト情報もあちこちから聞こえて来て面白いなー。
私が入ったVコン4/30はゲストは来なかったけど*1、席がセンターステージ脇2列目で、メンバーと目があったね(思い込み)!ここ2〜3年色々行ってるジャニコン中Vコンが一番楽しいと言ううちのママちゃんも大興奮で、ぶっさんうちわとカミセンペンラをフリフリ。私も健ちゃんうちわとペンラをフリフリ。*2Vさんたちは代々木の1階2階共くまなく回ってくれて、お花手渡ししたり、ファンサが凄い!ファンも大人が多いからかパニックにならないし、銀テとか羽が降って来ても奪い合いにならないし、居心地良かったです。曲がいいから飽きないし、踊れるし、MCも面白いし(お題トークは「お風呂」でした。広がる広がる。)、楽しいわー。ぶっさんマジイケメンでした。ニコニコしてて嬉しかった。刈り上げ健ちゃんは可愛くて、何あの30歳!ハイトーンボイスもかわゆす。ついつい目が行ってしまうよ森田さん。ダンスかっこいいし雰囲気がいい。もちろんトニセンも間近で見るとまだまだアイドルです。オーラがすごい。またVコン行きたいから名義は継続しようっと。そうそう私が入った前の日はまっすー、次の日はヘイセイくん(ありー以外)と神しげぺがゲストだったんだって?前に入ったVコンにもまっすー来てたな。ヘイセイくんやジュニアがたーくさん来た時もあったな。そん時はサマリーの宣伝兼ねて、横一列に30人くらい並ばせて全員に自己紹介させてくれたっけ。Vコンにはバック付かないけど、V兄さんたちお優しい!
さ、明日はキスマイ@大阪です。お友達が取ってくれた席がスタンドの前の方なので、太輔うちわ作っちゃいました。にゃんにゃんって入れてたら、ママちゃんに突っ込まれて恥ずかしかったです。ヨコ(ベテ)もカツン(バドボ)も気になるけど、キスマイ楽しむぞ!

*1:えねちけやえすぴー関係者が来てますって言ってた

*2:うちわは公式のです