キスマイ@大阪城ホール2010.5.4(火)1部

いやぁ、暑かったね、熱かったね、大阪。Tシャツでちょうど良かったです。宮Tや玉T(ピンク地に漢字一文字のヲタTです)を何人か見たけど、すげーね。若いね。
横アリでキスマイ観たのが12/20か。そん時より楽しかった!バックが関ジュ(リトギャン・ビッギャンいました。真鳥がいるとテンション上がるワタシ。)だったから余計にね。席が上手側ステージにほど近いメンバーが止まる位置のスタンド前から3列目だったから、よく見えてウハウハでした。だって、目の前で上半身裸とかクラクラするって。上半身裸といえば、ファイヤビのフジガヤさん、エロすぎます。みっくんの和コーナーでみんな着物で出てくるんだけど、上半身だけ脱いで、下半身は着物のままなのね。そんでファイヤビ。あの腰使いですよ!放送禁止でしょ。ついでに1部のフジガヤさん、髪の毛アップでして*1、色っぽいのなんのって。はぁー、思い出すだけで頭の中が桃色になります。早くアンアンに載ったらいいよ!今、百識王を流しながら書いてるんだけど、フジガヤの声も好きかもしんない。
あと、みっくんがかわいくて!健ちゃん*2には負けるけど、みっくんもアニメ声だよね。アニメと言えば、宮田コーナー(笑)「お」から始まる口説き文句キスマイ大喜利で「おぱんつちょうだい」って言ったときはマジで鳥肌が立ちました(笑)そうそう、Kキタヤマ♪Sセンガ♪で、最後キスマイコーリン♪じゃなくて、キスマイ大喜利♪って言いたかったなー。ヲタ芸やる大地がほんっとかわいかったです。毎回入りで手パタパタさせて、左右に手を振るヲタ芸をノリノリでやんの。釘付けでした。かわいいといえば、せんがちゃんが髪の毛切って*3、一緒に入ったはっちょ姉妹がキャーキャー言ってました。
30代向けコーナーはパラダイス銀河、君だけに・・・と今回も楽しませていただきました。そういえばこの前中学生の頃の切り抜きファイルが出てきまして、光ゲンジのコンチケ半券が出て来ました(笑)1989.1.16東京ドームだって。3500円ですよ。ジャニコンも値上がりしたもんだねー。脱線しました。
ビデオレターはタッキーから。なんと、ローラースケート7人分プレゼントですよ。さすが殿。サプライズだったらしく、キスマイくんたち、あわあわしてました。そのローラースケートをリトギャン・ビッギャンの子達が持って出て来たのね。で、宮田より声援もらうなよーとか言われつつ、自己紹介させてもらってて。ダイアラーさんたちのおかげで覚えたくっすん、あんなに頭クルクルパーマでしたっけ?!てごにゃん並でしたけど。丈、たくみ、大地、あと誰がいたっけ?※追記:竜田もいたね。
みんなリトルギャングのー、ビッグギャングのーって言ってって、その流れで宮田が「ミヤタギャングの宮田ですっ」って(笑)ほんと面白いから。
で、慣れないタッキーローラー履いて歌った後、ピエロ姿のみっくんと玉ちゃんがステージに。今回、ステージ上にも客席があって(少クラをイメージしてもらえば)、そこの子達が書いて貼ったメッセージボードがあるのね。それをいじるコーナーだと思うんだけど、なんと、バドボがいる!始まってほどなくしてはっちょちゃんにバドボがいるよって教えてもらってたけど、出てくれるのね!ステージシートの客の後ろに体育座りして隠れて、周りの子がキャーって言っちゃうと、「しー」ってやって、うつむいてちっちゃくなって隠れようとして、かわいいの!
服装は大智が黒キャップ、黒メガネ、白地に黒でなんか書いてあるTシャツ、なんか紺色っぽいシャカシャカしたジャンパー?、ジーンズ。イマイチでした・・・。じゅんたは白Tにグレー系チェックのストール巻いて、黒のサルエルまでいかないパンツ。あきとは白に黒で英字が書いてあるTシャル(なんか見たことあるんだよなーエイトが色違い着てた?)にベスト、七分丈のジーンズでおされでした。濱ちゃんは白Tに黒でなんか書いてあるやつにグレーのシャツ重ね着でジーンズでした。
で、そのメッセージについて。じゅんた「フィギュアが好きな宮田くん、フィギュアおめでとう。(←プルシエンコ)」みたいな内容。なぜかじゅんじゅんが真っ赤になって説明してるのがかわいかった。あきと「キタヤマくんいつ身長伸びるんですか?」確かにみっくんちっこいよね。普段あんまり気づかないけど。大智「フジガヤくんご飯食べに行きましょう」だっけ?はまちゃん言ったっけ?あんまりしゃべった無かった気が。あぁ、記憶力が悪すぎてごめんなさい。バドボからの差し入れがレッドブル6本とモンダミン1本で、おまけに領収証名が「宮田」だったそうで。最後の人はお口くちゅくちゅして下さい、って、あきとさすが関西人。関ジュコンの宣伝とカツンコンの宣伝して帰って行きました。
で、さらにコンは続いたと。そんなこんなで非常に盛りだくさんでした。銀テがおしいところで取れなかったので、どなたか余ってたら下さいっ。
関西人といえば、はっちょ姉妹から「はい、これ預かり物」と頂いた品が!!!写真のとおりです。中にはヴィヴィアンのタオル(宇宙つながり?!)そんなネタを仕込んでくる関西人、大好きです。

*1:2部は下ろしてたそうです

*2:三宅さん

*3:ワカメちゃんって言われるそうな