たちょドラマおめ!

たちょ、7月クールのドラマ出演おめでとう!今朝5:30にゆうこたんからのメールで知って、寝耳に水とはこのことよ!と思いながら2度寝して、お約束のように寝坊したにこすんです。
必殺(ヒガシ)とヤスケン(たべちゃん)と歌姫(コイケさん)と共演ってことで、たちょも経験を積んでるなぁと思いますね。さすが連ドラマー!夏ドは視聴率がイマイチ(私調べ)かもしれないけど、何かと騒がれているヒガシ主演だから、話題作になりそうだよね。
脚本がBOSSやハゲタカの方ってこと。どっちも面白かったので、楽しみだわー。特にハゲタカは見ごたえありまくりでしたもんね。*1で、「芸達者をそろえた」ってありますが、だ、大丈夫でしょうか・・・。いつもはひいきめ目線で見てるけど、実際まだまだだと思うんでね。がんばれ、たちょ!
TブS日9ってことは一般家庭へのアピールのチャンスですよね!マダームたちが、あら、この子かわいいじゃない?誰かしら?なんつって、気にしてくれること間違いなす。看護師さん見てから大奥で剣の達人の姿を見てますます惚れるっつーこの筋書き、いいじゃないですか!
番宣も楽しみだよね。フレパでドタっと落下したジャンプするやつ、痩せた体でまたやって欲しい(笑)
エキストラも募集してくれるといいなー。病院が舞台だと難しいかな。*2
そんなこんなで明日ヨコソロ@仙台行くんですが、よこちょのぼやきにオオクラドラマが加わるか、しかと聞いてきます(笑)

*1:コドブルは観てなかった

*2:当方、虎龍、特急田中のエキストラに参加したことがある人