2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらじおすばらじい!

すばちゃんFMレギュラーおめでとう! ナックファイブかー。ワタシ高校生の時、ナックファイブ聞くのにはまってたっけ。 土曜日24:00〜24:30。どんな番組になるのかな。 すばちゃんラジオで思い出すのは、レコメン電話でセイントセイヤを大声で歌ったやつ。あ…

プレミアムにのくら

プレミアムが今の形(ゲスト2人)になった時からやって欲しいと思ってたにのくら! おーくらは長瀬、ヒガシ、松岡、ニノって、ほんといい先輩たちと共演してるよね。 個人的にはまた長瀬と共演して欲しいんだけどなー。クドカン磯Pものでいつか!ま、長瀬の…

しぐれ、しぐる、しぐれば…

マルが「大切な日」でたちょレポしてる♪ お弁当を見て「チョットしかしぐれてない!!」と言うたちょ。 動詞ですか(笑) 牛肉とごぼうのしぐれ煮のことでよかですか? たちょが大声を出す図が想像出来るわー。かわゆい。 そういやたちょ、金髪、金髪まゆげ…

エイターさんと会おうの巻

大阪に行っているかれから大奥のでっかい看板写メが送られて来たよ。新宿にあったのと同じのが、梅田にもあるのだね。 そんなわけで、この3連休ワタシはのびのびとヲタライフ! ブランチがまさかの午後の出演で2分しか観れず*1ぎゃふんとなったけど、茶髪に…

in大阪二週目

うへへ、1週目書いたから、2週目も書くぞー。 また、なんのこっちゃな感想です。■オープニング やべ、りゅせイケメン! 神山先輩の首が左右に動く動く。ドリカム状態。 ロマンチックだ♪と思ったらすぐ終わたー 名前が出るからジュニアっ子を覚えやすいぞ。 …

[エイト]って!!!!!!!って!!!!!!!

たちょがヤスと一緒に作詞してたなんて、おったまげたねー 『って!!!!!!!』って!!!!!!!って見た人はみんなツッコんじゃうよね。エンドレスに続きそうなこのツッコミ(笑) しかしアルバム、豪華なんだけど、お値段も豪華だよね。売り上げ伸びればいいんだけ…

in大阪一週目

平日夜も土日もなんだかんだで予定があったり、家にいてもダラダラ観るつもりじゃない番組観ちゃったりで、録画した観たい番組が全然消化出来ません。*1 そんな中、少クラ大阪はリピリピしています♪ 今日も仕事中に「はぁ…伊藤に会いたい…」と思っちゃいまし…