プレミアムにのくら

プレミアムが今の形(ゲスト2人)になった時からやって欲しいと思ってたにのくら!
おーくらは長瀬、ヒガシ、松岡、ニノって、ほんといい先輩たちと共演してるよね。
個人的にはまた長瀬と共演して欲しいんだけどなー。クドカン磯Pものでいつか!ま、長瀬のたちょの思い出が酷かったからな〜(酔っ払いキャラ/笑)
ではまた、ぶつぶつ感想を。

■にのくら

  • 太一くん、センター分けが風呂上がりのおっさんぽいんですけど(笑)
  • たちょ、ニルバーナTにチェックシャツって、グランジだわー
  • 違うグループからのゲストは初?ほう、そうか、今まではどっちかがグループ所属じゃなかったのか。
  • それにしても忠義って時代劇にぴったりな名前だよね!
  • 過去映像、嵐さん、白短パンって斬新だよね。
  • 過去映像、「←大倉」の文字、たちょがゲストだったプレミアムを思い出して、ちょっと不憫だけど面白い。
  • ずっこけのおーくら好きー。ワタシが好きかもと思ったのは関風の頃なんでね。好きになった頃の髪型が好きの法則であります。
  • 太一にタメ口で強気な二ノ(笑)
  • たちょ、だんだん目の下にクマが出来ていってる気が…。左右のほっぺの形が違うところ、好き。
  • 「はゃははは」笑いキタ!
  • 「うぇ〜」は小島よしおですか?
  • あたたたって痛がる武士いたはずバナシ(笑)
  • 「わからないです僕」ぼーくぼーくわからないんです♪(笑っちゃいますby風見しんごのメロで)わからないキャラのおーくらかわいい(笑)

■ブイ6

  • 健ちゃんかわゆす!Vコン行きたい!ダンスビートが多くて踊れるから好きなんです。これモロに韓流ぽいけど(笑)

■長瀬から

  • 2001年ってハンドクですか?ニノとがってたよね!ハンドクの独特な暗さが好きで、定期的に観たくなります。
  • 歌姫、2007年なの?結構経ったね。長瀬はおーくらをくんづけか。花見しに来たおっさんのごとし(笑)キョーレツ。芝居の話されてねし(笑)-あ、そっか長瀬も太一もトキオか!と改めて思った。

■カツン

  • 馬写真出たー!あ、これ濱ちゃんくんたがモノマネしたやつ(少クラ大阪で)!キスマイがとっても背高く感じるな。メガネにゃかまるはのび太くん。

■にのくら

  • たちょ、グループ話してくれるとうれしい!
  • 2004年の嵐、あまり知らないです。嵐バブルがはじけたら…こわいですね。いやー、ワタシもこわいと感じますよ。
  • 太一くん、嵐さんを憧れの後輩って、うまいことまとめたな(笑)

■ブイ6

  • 全然関係ないけど、この間、前にワタシの弟夫婦が長野くんと遭遇したという都立家政にあるラーメン屋に行ったんだけど、つけ麺がすごく美味しかったです。てか長野くんこんな何もないところにも来るなんて、さすがだなと。


あれ、終わっちゃったー。あっという間でした。女性ゲストのとこ飛ばしちゃったけど、昔情熱大陸に出た人だよな。後で観よう。


ではでは、今日はママちゃんとにゅうす行って来ます♪