すばらじおすばらじい!

すばちゃんFMレギュラーおめでとう!
ナックファイブかー。ワタシ高校生の時、ナックファイブ聞くのにはまってたっけ。
土曜日24:00〜24:30。どんな番組になるのかな。
すばちゃんラジオで思い出すのは、レコメン電話でセイントセイヤを大声で歌ったやつ。あれにはびっくりしたわ。自分の番組なら思う存分歌っちゃって下さい!


それと、桐山☆熱いビートちょうだい☆照史、月9出演おめでとう!
今朝は友達からのメールにびっくりしてドキドキして、ウチ出るのが遅くなっちゃったよ。
何を隠そう関ジュで一番最初に好きになったのがあきとだもん♪
関西弁だといいなー。病弱な役ってほんとですか?ちょっとイメージと違うけど、観ようと思ってなかった次クールの月9、観るからね!