大阪太郎にCMがキター!

信五さんおめでとうございます!
ですが、あえて大阪太郎にと言いたいです(笑)

イエー FROM高槻 八重歯武器 ニキビだけ敵 そんな俺でも治してくれる 心の友達 プロアクティブ YO HO!

大阪太郎2009。このラップ部分は大阪太郎2010にも残されたんだよね。
そりゃ、ヨコ*1がギャラ半分くれって言うわ(笑)いや、全部持ってって下さい、って言うヒナ(笑)
あぁ、なんてステキなレコメンコンビ!

金曜日から出張に出ていたんで、さっき金曜日のMXTVのワイドショー見ました。
プロアクをおすすめするメッセージを語るヒナの画像に、「※個人の感想です」って出てるのがシュールでしたが、ナス色の服でアイドルスマイルを決めるヒナの神々しいこと!

さっき今朝の冒険ジャパンの録画を見ていたら、ラストにヒナCMが入っていて、見れました。
あごをさわる信五さん。つるつるなのね☆
このCM、ワタシの友達(notジャニヲタ)もかんじゃにがプロアクティブ!って吹いてました。
彼女は草なぎくんの髪の毛のCMといい、ジャニも変わったねとの考察をしていましたが、一般人にも影響力大ですぜ。

いま無性に聞きたくなって、録音してた大阪太郎2009と2010のレコメン聞いてるんだけど、ほんと銭と肌とパスタネタばっかだな(笑)
リスナーから送られてきた容赦ない言いように、腹立つわーって言ってたヒナも、むくわれたね♪

*1:大阪太郎プロデューサー。ふと思ったけど、元ネタ送ったリスナーさんがいるんだよね!すごい!