in大阪一週目

niikosun2010-09-09

平日夜も土日もなんだかんだで予定があったり、家にいてもダラダラ観るつもりじゃない番組観ちゃったりで、録画した観たい番組が全然消化出来ません。*1
そんな中、少クラ大阪はリピリピしています♪
今日も仕事中に「はぁ…伊藤に会いたい…」と思っちゃいました。この前は「淳太に会いたい…」だったな。癒やし必要です。前は文句なしでたちょに会いたいだったのになー。
エイトにはTVで会えてるし、コンスケが決まった今は会える!って思えるけど*2、関ジュにはいつ会えるかわかんないもんね〜。関西ローカル観れないし(T_T)
ほんとジュニア担の皆さんって大変よね。心中お察しします。私には無理だー
今日も滝ちゃんねるのキスマイ見て、胸が痛んだよ。にかわたー!
ウェブのギャンスタとリトギャン、短かすぎ!大地はいつ見ても可愛い☆
ほんで、やっと少クラの感想〜。ほんとただの感想。ていうかつぶやき。番組観た人にも通じない気が。

■オープニング

  • バドに会いたい!
  • しげおかくん始まりとか、この頃のしげの活躍はすごい。
  • ぺーたんクネクネしててかわゆい。
  • りゅせイケメン!
  • 今日も控えめ伊藤さん。そんなところが好き。
  • ボーイズ見ると安心するわ〜。安定感。
  • やらさん流石のダンス。
  • よこちょ登場!スネ夫!(←ダイアリーで書いてらっしゃる方いた)先週、会社の地下街にタイ料理屋さんが出来たんだけど、座った席の目の前にタイ版ドラえもんが。スネ夫可愛いっ
  • ワチャワチャしてる関ジュ見ると元気出る!
  • にゃかまるくんの蝶ネクタイを突っ込むヨコってば。

■ウエス

  • 前髪ゆまたん可愛い。
  • ヒ〜、こたきーゆまたんーりゅせの並びに失神。
  • ニコニコ大地発見(^O^)

■ゆうと達

  • ヒロッキーコンを思い出す、ボーイズとあきとの楽器隊。
  • わ、あきとが可愛い顔した。

■お手紙

  • まーし26歳、笑うとほほの筋肉がつるから真顔って…なんですか、それ。
  • あきとの日焼けネタ(笑)
  • 貝殻つなぎって言うんだ!恋人つなぎしか知らなかった。
  • しゃべりがうまいなぁ、バドボ。

■シャドーウエス

  • とうまきゅんが大人になって来た気が。
  • たつたのバグ宙後のイェイに吹いた。松竹座のたつた劇場思い出すし(笑)
  • あぁ大地可愛い。

■コロシアム

  • コロシアムのライトがつく前のはまちゃんがコワい(笑)
  • 思い出すヨコチャ〜ンス。(なかった)
  • 陸くん!どや顔!(陸くん応援中)
  • ベテランのよこ作文、入りの伊藤さんの棒読みツッコミがもう。
  • 照れるよこちょにニヤニヤ。
  • まーしかっこいい!
  • きくさまに髪切って欲しかったり。
  • 仲良し、よこベテ。
  • 当てられる前の淳太の顔(笑)
  • くんたコウキ登場に吹き出した!心臓強い!
  • ちびっこを当てるヨコ、優しい!

■バド

  • バドきたー!VIP踊る関ジュっ子たち楽しそう♪
  • 淳太王子☆
  • あついビート、ここで来た!
  • くっすん目立つ。まとちゃんを探せ!みっけ!
  • シャンパンカーンやりたひ。
  • ギビトゥミベイビで横にあややみたく延びるとこ好きー

■関ジュにQ

  • たつきメガネかっこいい。
  • おかんにうっとおしいとダメ出しされるあきと(笑)
  • 登場が!伊藤クオリティ(笑)遠い目になっちゃってますけど〜。好きすぎる。おかんが武将みたいな感じで名前付けた?!とりあえず武将って書けて安心(笑)
  • がきたん可愛い。

■ヨコ

  • ヨコのヤスのマネ、アホの子になってますけど(笑)
  • アンダルシアキッチュ、肩チラ見せ、見えなかったー

■クロージング

  • ロマネ!バドだけじゃなくボーイズ、ゆまきゅんにもフェレット乗ってる。(肩のフワフワ)
  • れいやくんは松竹座の髪型の方が好きだな。
  • 首振り人形みたいなとうまきゅんのウィンク!衝撃(笑)!


長くてスイマセン。
明後日の放送も楽しみすぎるってことで!

*1:勉とジョーカーは追い付いた!GMはまだまだ。涙

*2:北海道、大分、東京希望!