えむすて2週目

リアルタイムで観れず、録画で観たので、先週ほど緊張しないで観れました。
レコメンで先週以来リハしてないふうなことがわかり、その時点でマイナス1。
オープニングのたちょの「先週は緊張しすぎて失敗してしまった」発言で気分的にはプラマイゼロ。
出だしのすばるであっちゃーとなるも、その後は番協さんたちのパワーで、演奏の良し悪しはよくわからず(笑)
先週よりギターの音は聞きやすかったし、雰囲気も良かったよね。
やっぱ気迫で迫るより、楽しく演奏して欲しいバンドです、エイトは。
ヨコはウィンドチャイムやるの忘れちゃったのかしら。少し遅れてたちょの歌にかぶせてやってたけど、カメラに抜かれてただけに残念!
今日もマルとヒナがいい仕事してたな〜

トークはエイトにゆずに事変にアナに笑った笑った!
誰のせい、それはアレだ*1、マイクのせい!

噛み噛み亮ちゃん、大事なとこ噛んだヒナ、それに大喜びなヨコ、ツッコミまくりのすばる、ゲラってるったちょ、色気醸し出すメガネ男子ヤス、事変を見つめるマル、とってもいいエイトでした☆

*1:スチャ・・・は、夏のせい