かんじゅっ子の夏

恐るべし松竹座。楽し過ぎた!
劇中に花道をみんなが通る度に落ち着かず、コン中は真横で歌い踊るイケメン達にあわあわしました。
特に、始まっていきなりこたっきーと流星が横に来た時は、あまりのかっこ良さに震えが来ました。20歳も下の彼らに手を振ることも出来ず、見るだけで精一杯でした。目が合って涙出そうになった。アブナイ。
終盤になってだんだん慣れてきて、バッド2人とタッチ出来たわー
はぁぁ、松竹座ヤバいですね。*1

劇も楽しかった!普通に感動した気がする。
そんなにとんちきじゃなかったように感じたのは、関ジュっ子たちのキャラによるもの?えびきすがどんなふうにやるのかちょっと心配。ま、観れないんですけど。お友達の報告が楽しみです。

まとめ。
大地が可愛すぎてメロメロです。
やっぱり伊藤さんがツボです。ていうか大好きです。

明日一部も入ります。三階で落ち着いて観ます。楽しみ♪

あ、今日チラッとだったり、お茶だったりとお会い出来た方々、お会い出来て嬉しかったです!
いつものメンバーもありがとね!楽しかった!

*1:中に入ったのはバドコン以来2回目でした