えむすて

お疲れ様でした〜
うん、疲れた(笑)
勝手にバンド生演奏と思い込んで、やっぱりそうで、もう、上がって下がって×∞ですよ!
どんだけドキドキさせられるんだ。だからエイターは止められない?!

登場もひな壇もトークもたちょが!!目立っている、見切れていない、しゃべっている、しかもそこそこの笑いを取っている!感動。
マルがイケメンなんですけど〜☆他の人のトークにもニコニコ参加してて、ほんといい子。

そんで演奏。すごい気合が入ってるのが伝わって来て、気迫で押し切った感もあったけど、楽しかった♪
ヒナのグリス(タラララララ〜ってやつ)もキマってたし、ヨコがウィンドチャイム(シャララララ〜ってやつ)で抜かれた時はナイス!って思ったし、ヤスのエロいギターソロも見れたし、満足。

でも、演奏は粗かったし、ミスも多かったし、ヤスのチューニングは甘かったし、たちょが口開けてるとこはあくびみたいだったし(笑)、亮ちゃんのギターの音は何とかして欲しいし(これは個人的好みもあるけど)、すばるのマーシャル(アンプ)の電源入ってない疑惑(多分そう)とか、あちゃーな部分もあったなぁ。

ま、総じてまるっとエイトらしかったからオッケー!

ご飯食べに来てた弟夫婦も、マルの歌がうまい、トキオより演奏がうまい(それはハテナだけど)と好評でした。

来週はどうなってるかな?
またドキドキさせておくれー!