[エイト]って!!!!!!!って!!!!!!!

たちょがヤスと一緒に作詞してたなんて、おったまげたねー
『って!!!!!!!』って!!!!!!!って見た人はみんなツッコんじゃうよね。エンドレスに続きそうなこのツッコミ(笑)
しかしアルバム、豪華なんだけど、お値段も豪華だよね。売り上げ伸びればいいんだけど…。私だって3枚買うかわからんよ。会社の子と貸し借りしちゃうかもよ。
作家陣も豪華で嬉しいね!クレケンはトキオのイメージだったけど、エイトにも絶対合うもんね!林田・ちょっかくも楽しみ!いいに決まってる。

昨日のイベントはWS(MXのウララ)でちょっと観たけど、たちょがオールバックだわ、マルがでこっぱちだわ、ヤスが白ぶちメガネだわ、なんかまあそうなんだけど、好みではなかったなー
ミュージックビデオ?が80分とか言ってた気がするんだけど、そんなに長いのか!ってびっくりしたわ。
映画館での上映ってみんな観れる感じなのかしら。
ちょっと最近追うのにお疲れ気味なんで、ゆるく行けるもんにして欲しいなー

昨日、中高女子校時代の子10人で六本木に集まったのね。インドで働いてた子がシンガポールに転職するってんで、日本に一時帰国したんで。
あたしゃ、またジャニネタでツッコまれたよ!
夏の松竹座でこたっきー14歳にトキメイタって話を前回会った時にしたら、それが衝撃的だったみたいで(笑)だってしょうがないじゃない♪
ちなみにその次の日に写メを5人に送ったのに、誰からもレスが来なかったという。やっちゃった感ありありでしたもん(笑)

で、昨日は外資系金融の妻でセレブな生活をしている既婚者から、私のようなヲタまでいたんだけど、うち一人、最近の楽しみはお塩事件をネットで読むことっていう3児の母もいてさ。
「かんじゃにえいと」を聞き取ってもくれなかったよ(泣)
何語?ゆっくり言って、と言われましたー。彼女曰わく、ヤホーニュースで芸能ネタは仕入れてるけど、「かんじゃにえいと」は名前を聞いたこともないって。がーん。

ま、他にも、他の子から、みうらはるまはジャニーズか?とか、恋空のドラマの子は(せとくん)はジャニーズか?とか色々聞かれたけど、そんなもんなのよね、世間は。

要は、国民的アイドルになれるよう、がんばろうね☆ってこと。
そしてこれでいいのか自分って思ったとか思わなかったとか。
帰りにTぶSの大奥柱(プリッツ前の道がパネル展示状態なのです)を見に行ってる時点でダメね(笑)